FC2ブログ
 
おなじみの清里高原で夏休み!
ょうから3日間の日程で清里高原へ家族旅行に行って来ます!
まるこ一家にとってはもう恒例の「清里ハーディング倶楽部」

ゆったりサイズのログハウスが横に3列並んだコテージ村で、とっても静か。
もちろんワンもOK、お散歩コースもたくさんあって最高の場所なんです。

ハーディング倶楽部の外観

まるこがわが家にやってきた2007年の夏休みから数えて、
今回は5回目の訪問となります。

研究に忙しいたっつんも日程を合わせて参加できることになったので、
お正月以来の一家そろっての旅行となりました。


この清里高原、なにがあるのかというと・・・
何にもありません(笑)

かつてバブル期には近場の避暑地として人気を博しましたが、
もはや過去、いまは農場と牧場に囲まれた穏やかな田舎町です。


#でも、こんなドッグランがあるよ!

わたし達にとっては、この“何もないところ”がイイんです。

普段、なんでもある場所、便利すぎる場所に暮らしているわけで、
なんにもない、穏やかな時間があればそれだけで十分です。



コテージの真正面には富士山が大きく見えます。
これもまた、見ごたえがあってお気に入りなところ。

さて、今回の旅行はどんな時間になるのかな~。
戻ってきてからまたレポを書きますね(ごろ寝してるまるこばかりになるかも?)。


*******************************************************************
旅行中も予約投稿で毎日更新しますので、ぜひ遊びにきてね!
今から旅の支度をします。楽しみ~☆

あ、ちなみにお写真のまるこはまだ足の手術前で、
犬生最初で最後のドッグランを楽しんだ様子です。貴重でしょ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  クールドッグサイトオブザデイ

★ブログランキングに参加しています♪よかったらポティっとお願いします!

★それから、今月は「Cool Dog Site」の月間投票があるので、
もしよければ投票へのご協力をお願いします(一日一票有効とのこと!)。
清里旅行(2009年夏)
2 0
back | HOME |