スポンサーサイト
スポンサー広告

夢見る親子。

わたしは昔から夢見率が高いタイプで
何度も繰り返し見るもの、ストーリーが見るたび進んでいくものなど
いろんなパターンを記憶しています。

とくに多いのが、その日一番印象的だったことが
イメージとなって夢に現れるパターン。

まるい背中

はっとしたドッキリ事件や、小躍りしたくなるような出来事。
それから寝る前に観ていた映画なんかもよくあって。

楽しかったり、ドキドキしたり、怖かったりと色々ですが
夢は基本的に好きな方です^^


「クフフフ・・・クフフ・・・フッ」

寝言中

ネットサーフィンをしている横で
なんだかにぎやかで楽しげな寝言が響いてきます。

そぉっと近づいて顔をのぞいたら・・・笑ってる?

笑う寝顔

東工大で遊んでる夢か、こないだ開封した馬アキレス食べてる夢か、
だいたいそんなトコだと思うけれど。


私たち、変なところが似たもの親子みたいです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
まるこさん頭を抱え込んで寝ていますね。なんか夢の中でなやんでいるのかなーでもかわいいですね。
2011/03/08 12:42 | | edit posted by ラブの足跡
かわいい寝姿でかわいい寝言。。。
どんな夢を見てるんでしょうね?
笑ってるから、きっとまるこママさんと一緒に遊んでるのか?オヤツもらってるのかしら???
きっといい夢見てるんでしょうね♪
2011/03/09 10:43 | | edit posted by ひな
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/997-844ac795
trackback
 
