スポンサー広告

実はチョイ悪でした。

遊びに行ったブログで最近よく見かけるネット診断
その名も「わんこ脳内メーカー

こういうものを見つけたらとりあえずやってみる性分のため
「名前=まるこ」で診断したところ・・・

まるこの脳内

愛(37%)は分かる。寝(22%)もなるほど納得。

え?悪(24%)?ちょっと多くない?
そして球(5%)も微妙に気になるところ(笑)←球ってなんだ?



そんなまるちゃんの脳内をまとめると。

まるこの脳内イメージ

なんだか・・・
まるちゃんの人生って楽しそうだね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
未分類
16 0
comment
寝るの写真に…
♡一票投じます^^ 
くぅ~っったまらんかわいさです。
2011/02/22 15:48 | | edit posted by さちぽざ
コレ、今はやってますね^^
私もやってみよっかな♪

球ってみかんなんだぁ!(笑)
愛&寝のまるちゃまのお顔が好きだなぁ^m^

今日は、お忙しい中コメント下さってありがとうございました♪
お仕事、頑張って下さいねっ^^
☆!
2011/02/23 02:25 | | edit posted by ぶっちmama
早速やってみました!
ウチは愛が44%、悪が28%!
結構「悪」が多い~(汗)。
でも楽しかったです。教えてくれてありがとうございます!
2011/02/23 13:32 | | edit posted by チル
まるこさんは、ほとんど均等ですよね。我が家のラブさんは、食べる事と寝ることが全てです。でも少し愛があるかな
2011/02/23 14:59 | | edit posted by ラブの足跡
むんままです。
むんは、秘と悩と遊がほとんど。愛はまったくないみたいです。まるこちゃんの愛をわけて欲しいです(笑)
2011/02/23 21:57 | | edit posted by mihoko
愛の後が悪とは・・・どうしましょう?(笑)
まぁ、まるこちゃんの場合は悪とは言っても
いたずらという意味でしょうからねぇ~^^
かわいいものですv-398
2011/02/23 22:42 | | edit posted by サプリメント管理士
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23 22:49 | | edit posted by
はじめまして おはようございます
今は ワンコの脳内メーカーがあるんですね
まるちゃんは「愛」がいっぱいですね!
またお邪魔しますv-290
2011/02/24 05:45 | | edit posted by クレラルン
さちぽざさまへ
ちょっとお顔がつぶれ気味なんですよ~
このオマヌケな感じ、いいですよね!
さすが柴ツウですわ~^^
2011/02/24 16:22 | | edit posted by まるこママ
ぶっちmamaさまへ
「寝」の顔、意外と人気がありますね~(笑)
いちばんブサイク系なのに!
球はなぞですが、ボール遊びに興味の薄いまるちゃん的には
好物のみかんかな・・・と^^
2011/02/24 16:23 | | edit posted by まるこママ
チルさまへ
愛が44%、悪が28%!
悪率がけっこう高いですねぇ~可愛いお顔して意外だ^^
こういう気軽な遊びソフト考えちゃう人ってすごいですよね~
2011/02/24 16:25 | | edit posted by まるこママ
ラブの足跡さまへ
「食」と「寝」はどのわんこにとっても愛すべきものですものね~
まるちゃんも基本的にこの2つで回っている感じです。
わたしなら、間違いなく「寝」を選んでしまいそう~(笑)
2011/02/24 16:27 | | edit posted by まるこママ
mihokoさまへ
「秘」と「悩」と「遊」!
まるこにはぜんぜん出てこなかったキーワードですねぇ。
むんちゃん、なにげに隠し事があるのかな?
お散歩コースに密かなる愛しの彼がいたりして~^^
2011/02/24 16:28 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
悪の要素は・・・いたずら&おねだりってところかしら~
あ、お散歩中に止まる(または進みたい方へぐいぐい行く)っていうのも。
よく考えると、いろいろと悪要素があったりして、新発見です(笑)
2011/02/24 16:31 | | edit posted by まるこママ
カギコメのtさまへ
悩68%(笑)
みかけによらずいろいろと思いがあるのかも~?
たんぽぽちゃんはよく空気を読める子のような気がするけれど
ようやく自由いっぱいに気持ちどおりにはしゃげるようにもなってきた感じで
「悩み」が減るといいですね^^

ようやく落ち着かれたようで、よかったです。
私も先代犬と別れたあとはしばらくダメダメでした。
痛みが思い出に変わるまで、ゆっくりとでOKですよね~^^
2011/02/24 16:35 | | edit posted by まるこママ
クレラルンさまへ
クレラルンさん、はじめまして!
メッセージありがとうございます~♪
わたしも先日お友達ブログで発見したんですよ^^
どういう仕組みかなぞですが、面白いツールですよね~
2011/02/24 16:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/990-019d03c0
trackback
 
