スポンサーサイト
スポンサー広告

おチリも捨てがたいけれど。

いつも基本的に前を歩くまるちゃん

私は自動的にぷりぷりおチリを眺めながら
お散歩しているわけで

これはこれで“柴犬おチリフェチ”としては
最高のポジショニングなのですが


おかあちゃんと一緒の散歩みち
ひさしぶりに正面からお顔を覗いてみたら

正面からまるこ

こんなニコニコで歩いていました(萌え❤)!


近づいてきた!

こちらをまっすぐ見ながらどんどん近づいてくるまるちゃん
笑顔がまぶしいよぉ~

すれ違いざま、よく、
「あの子笑ってる~」と言われる理由が判明しました^^


*  *  *

オ マ ケ

「おやつ?」

一人で萌え萌えしていたのも束の間
“ぺろり”に直進してきた真の理由を知って撃沈~@@



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
2 0
comment
ほんとだぁ~(´・ω・`)
まるちゃん、笑ってる~i-176
散歩してると なかなか ワンコを
正面から 撮る機会って少ないですよねぇ~(;^ω^)
プリケツi-185も大好きですが
正面から見るペロリ顔も
なかなかいいもんですねi-237i-184
2011/02/19 12:24 | | edit posted by テリヤキ便
テリヤキ便さまへ
お久しぶりです~
最近ずっと読み逃げ状態でごめんなさいです…。
むっぷちん、なんだかのびのびワンライフを楽しんでいる様子。
テリーたんの分も、って感じでしょうか^^

さてさて、まるこの正面写真、笑ってました!
プリケツもたまらないですけどね~
きっとむっぷちんもニコニコ笑っているはず❤
2011/02/21 00:43 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/988-c9125b84
trackback
 
