スポンサーサイト
スポンサー広告

Lot's of LOVE from MARUKO❤

一昔前はバレンタインデーが近づくと
本命チョコor義理チョコを買いあさったものですが(笑)

最近のトレンドはより幅が広くなって
「ファミチョコ」「世話チョコ」「友チョコ」はたまた「自分チョコ」など

“愛”の形も様々という解釈なのでしょうか^^


そんな記念日に乗っかって
マメ柴「まるこ」通信に足を運んでくださる皆様に・・・
Happy Valentine's Day!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
まるこママさん、こんばんは☆彡
今日も寒い1日でしたが、まるこちゃんからの笑顔の
プレゼントに心がポッと暖かくなりました♪

最近では、義理チョコからもすっかり開放されて
自分のお楽しみチョコばかりの私です(笑)
2011/02/14 21:19 | | edit posted by SUSIE
SUSIEさまへ
お久しぶりです~メッセージありがとうございます。
バレンタインデー=感謝の気持ちをあらわす日ということで
みなさまに向けて記事を書きました^^

自分チョコが一番ですよね~
チョコ好きな友人も半年分くらい買いだめするそうです。
この時期だけの特別なチョコが来日しますものね^^
2011/02/15 21:38 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/986-99689fa2
trackback
 
