スポンサーサイト
スポンサー広告

オベント持って出かけよう♪

普段リビングでボエーっと寝ているだけなのに
ワンコってちゃんと、飼い主の行動を察知しているんですよね。


いつもの多摩川さんぽなのに
足取り軽やかでご機嫌マックスなまるこさん・・・

ルンルン歩き


そのわけは・・・これ!

昨日のレシピでご紹介したまるちゃん用から揚げ、
残った分を使ってまるちゃん専用のお弁当を作っておいたんです。

うまうま弁当


人間用のお弁当のついでにこっそり準備していたのに
なぜちゃっかり気が付いてるんでしょう(笑)


到着したなりすぐ、ぐいぐい前へ!
「はやくお弁当にしようよ~」とアピールしているのかしら?
(↓ まるちゃんどこにいるかわかるかな~)

先走り


期待に胸を膨らませたまるちゃん
お弁当をゲットしたときのお顔、幸せそうね~(笑)

いただきます!


たまには、お弁当が主役のお散歩も◎・・・かな♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/983-7d2c56af
trackback
 
