スポンサーサイト
スポンサー広告

久々の多摩川と、久々のビッグスマイル!

冬の多摩川

久しぶりに出向いた多摩川河川敷
まるちゃんの大・大・大お気に入りの遊び場所。


気が急いてついつい駆け足になったり

ぐいぐい


ウマウマがなくたって飛び出す笑顔

笑顔


いつも止まってばかりのお散歩がうそみたい!

満足ー!


「こんなに喜んでくれるなら…」

冬ごもりしていた自分に
ちょっぴり後悔してしまいました(笑)


*  *  *

おまけ。
春はもうそこまで…!

桜のつぼみ



イヤーマフ×ダウンコート(ロング)×ボアブーツ×手袋で挑めば
風ビョービョーな河川敷だってへっちゃらでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
2 0
comment
多摩川~
川崎市多摩区に9年間住んでいたことがあり
多摩川という響きがとても懐かしいぃっ!!
まるちゃん、本当に嬉しそう。
弾んでいる感じがよくわかります。

九州では梅がほころび始めたようです。春はすぐそこですね。
2011/02/05 22:48 | | edit posted by みいたん
みいたんさまへ
多摩川近くに住んでらしたのですね~
わがやは田園調布緑地付近によく行くのですが
いつでものんびり広々していて心地よいです^^
市民の憩いの場ですよね!

九州は少しこちらより早いのかしら?
まるこ家の近くでも、梅やボケの花が咲いていますよ^^
2011/02/06 21:29 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/981-028e24b6
trackback
 
