スポンサーサイト
スポンサー広告

新天地での活躍を祈念して・・・☆ミ

2年と半年ほど同じプロジェクトで切磋琢磨した仲間がひとり
本日をもって新天地へと旅立ちます。


日比谷公園から会社を臨む

通称・ハギー。

初対面時は今までに出会ったことのないタイプの変わり者で
正直えらい妙なヤツだな~と思っていましたが

その人柄のせいか、仕事にまっすぐなせいか、
自然とみんなの愛され(いじられ)キャラになっていましたね!


もちろん仕事の面でも貴方の個性が際立って。
行動力、突破力、ここぞという時の主張力!はとても刺激になりました。


がんばれ!


ここ半年、さまざまな環境変化があったなかで
将来について真剣に向き合い、転機を勝ち取ったハギーはすごいと思う!


今日までCCプロジェクト、お疲れさまでした。

私自身も一か月後には新天地です。
次回また会うときまでお互い胸張って“仕事自慢”できるよう
切磋琢磨しましょうね!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき

 
