スポンサー広告

“ちいさな春”に心躍る♪

フリースを着て。

大学入試センター試験の影響で
しばらく閉鎖されていた東工大@大岡山キャンパス。

ようやく一般開放が再開したのでお散歩に行ってきました♪

東工大さんぽ

あいかわらずの寒空で北風もビュービューでしたが
まるちゃんはフリースパーカーでぽかぽか♪

裸族だった時に比べると格段に活発になって、
お散歩を楽しめているようです^^

暖か♪


このパーカー、フードにボンボンが付いているんですが
歩くと前後左右に揺れる揺れる~

本人はシレっと歩いていて
その様子(↓)がなんともおかしくて笑ってしまいます。




通りすがる人(多くは女性)にも
「可愛い~☆」と声をかけられてご機嫌なまるちゃんでした。


*  *  *


そうそう、こんな寒空なのに
どこからともなくさわやかな良い香りが~♪

梅の花


・・・春はゆっくりと、でもしっかり近づいています♪

「うれしいね、ママ!」

綺麗だね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
11 0
comment
パーカー姿のまるちゃん暖かくて嬉しそうですね☆
きれいな梅の花も春を感じますv-238
まだ寒いですがこれからいろんな花が咲きだし
楽しみですv-252
2011/01/21 16:28 | | edit posted by tom-cat
ふふふ♪
ポンポン可愛いわ~
抜け毛が付いてるところも、柴犬のチャームポイントね(^^)

「可愛い~!」は、ちゃんとわかるよね。
4柴娘も「今、可愛いって言ったでしょ。」なんて顔で、振り返ったりするもの(笑)

今から、メール送るね。
2011/01/22 02:10 | | edit posted by Saoeko
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22 13:56 | | edit posted by
動画をみて あまりのかわいさに
思わず笑ってしまいました(^ω^)
そしたら 動画にも思わず笑い声が・・・(笑)
これは まるこママさんでしょうか?!(笑)
まるちゃん すごくしっかりとした足どりで
とーっても軽やかに歩いてましたね~i-185
見ているこっちまで なんだか
うれしくなっちゃいましたよ~!!i-237i-178
2011/01/23 08:57 | | edit posted by テリヤキ便
ビデオ最高!
まめまめ歩いていて、かわいいですね。
意外に早いっ!
小回りが利くのでしょうか?
ぼんぼんもかわいいですv-10
2011/01/23 14:00 | | edit posted by aji ko
tom-catさまへ
パーカー気に入ってくれてよかったです^^
ちょっと静電気がぱちぱちするのが難なのですが。
これから徐々につぼみが膨らんで花が咲いて・・・
春が近づいてくるんですよね~楽しみです!
2011/01/23 15:23 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
ポンポン、萌え~ですよね^^
抜け毛も草も付きまくりですが全然OKです(笑)

「可愛い」はちゃんと知ってますよね。
自慢げな顔したり背筋伸ばしたりするから
あ、意識してる~ってわかって楽しいです^^
2011/01/23 15:26 | | edit posted by まるこママ
テリヤキ便さまへ
笑い声は私&母と思われます。
笑われているのがなんとなく気分いいみたいで
おチリぷりっぷりで歩いておりました(笑)
いつでも平和円満なわが家のお散歩風景です。
2011/01/23 16:21 | | edit posted by まるこママ
aji koさまへ
おチリぷりぷり歩き、良いですよね~❤
わたしも常にまるこの後ろを歩きながら
おチリばっかり見て心ひそかに喜んでおります。
ま、お散歩前半だけですけどね、この勢いは・・・
2011/01/23 16:26 | | edit posted by まるこママ
うふふ!かわいい!
まるこちゃん、衣装持ちですね。
どれもとってもかわいくて似合ってますね。
うちの仔達はお洋服ほとんど着ないなぁ・・・
毛皮着てるからいっか~・・・なんて調子です。(笑)
2011/01/23 21:12 | | edit posted by みいたん
みいたんさまへ
あんまりバリエーションはないんですけどね^^

最近ようやくですが、なかなか冬毛が生えてこなくて。
室内犬で常にぬくぬくした環境で暮らしているので
冬だけは洋服着用でお散歩しています。
ちびの頃から洋服大丈夫な子だったので助かってます♪
2011/01/23 21:41 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/974-90d799ee
trackback
 
