スポンサー広告

まるちゃんのお誕生日パーティー☆

昨日はまるちゃんのお誕生日に
たくさんのお祝いメッセージと応援をありがとうございました。

「自分が祝われている日!」
というのを本人(犬)も感じていたようで
“しっぽぐるぐる”や“マットほりほり”を激しくやっておりました(笑)

*  *  *

さて、そんなまるこを主役に
昨晩はささやかなお誕生日会を催したまるこ家。

まるちゃんのディナーは・・・

牛100%バーグと温野菜 バターライス乗せ

「牛100%バーグと温野菜 バターライス乗せ」
おかあちゃんの特製メニューです♪
(↑このレシピは今週末に♪)


そしてなんとなんと、デザートも!

デザート

名前入りのビスコッティ、ドーナツ型クッキーに、チーズケーキ!
これもおかあちゃんからのプレゼント。

万年ダイエット中のまるちゃん(笑)なので、
毎日少しずつ食べようね~


私からはおなかの弱いまるちゃんのために・・・

フリースパーカー

マイクロフリースパーカー(フード付き)❤
これで寒~い風が吹いても大丈夫!

*  *  *

たくさんのウマウマと、プレゼント。
そして皆さんからのお祝いメッセージの嵐を浴びて

ごきげん♪

すっかりご機嫌顔で夢うつつなまるちゃんです^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
14 0
comment
遅くなりましたが…
まるちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-274
これからもたくさんの愛をもらって元気に過ごしてね♪

おかあさま、すごいですね☆最初、わんちゃん用じゃないと思ってました!目の前に出されたら食べちゃう~!
まるちゃん幸せ者だね^^
2011/01/19 13:09 | | edit posted by まりchibi
お誕生日おめでとうございま~す!v-314
パーティ楽しかったでしょうね~♪
これからも、
かわいいお写真楽しみにしてます!

うちの子も来月4歳です。
はやく、まるこちゃんのように落ち着いてほしいな…
2011/01/19 15:56 | | edit posted by まめ母
まるこちゃんへ
遅ればせながら・・・

e-420HAPPY BIRTHDAY TO MARUKOe-420

御馳走に、プレゼント。良かったねv-238
素敵な家族に、大事にされて、素敵な1年が過せる様に
可愛らしい、お顔を私達にも見せてね。

楽しみにしてますよ。
2011/01/20 00:20 | | edit posted by Tamaki
素敵なお誕生日良かったね♪
お誕生日って「おめでとう!」より「ありがとう!」なのよね~
でも、やっぱり「おねでとう」がいいね♪

まるこちゃんは、こんなに大きくカットしたプチトマト(生)や
ブロッコリーが食べられるのね~
偉いわ~
うちの子たち、お皿の隅にしっかり残すわ…(^^;)

そうそう、昭和記念公園☆
さくらの季節は、素敵だけど激混みよ~(>_<)
平日ならなんとかだけど、休日だったら開園前から駐車場に入ってないと、
入るのに長蛇の列なの。。。
あとは、誰もヒートじゃない時じゃないとね~
また、ゆっくり相談しようね♪
その時は、アイリーママさん(マックス&ポピー)にも声かけちゃう?
2011/01/20 02:06 | | edit posted by Saoeko
おめでと~♪
まるちゃん お誕生日おめでとう!
おお~ディナーにびっくりです
ごちそう~にデザート~♪
わたすも食べたいわあ

素敵なお誕生会でよかったね
まるちゃんの笑顔と家族の笑顔が浮かぶわ❤

おめでとう!
2011/01/20 21:09 | | edit posted by だいちっち
まるこさん 誕生日おめでとうございます。まるこさんディナーやビスケットすごくおいしそうです。わたしがたへたいぐらいです。
2011/01/20 22:38 | | edit posted by ラブの足跡
まりchibiさまへ
ありがとうございます~♪
まるこの誕生日に母も腕を振るって作ってくれました、
とってもおいしかったようでペロリ^^
ちなみに人間のごはんもハンバーグでした(笑)
2011/01/20 23:58 | | edit posted by まるこママ
まめ母さまへ
メッセージありがとうございます☆ミ
自分たちの誕生日以上に盛大で、
さすがまるこ中心に回っているわが家です(笑

来月で4歳ですか~♪
うちはちょっと若年寄すぎる?くらいで
まだまだ元気モリモリ活発でOKな年頃ですよね~
2011/01/20 23:59 | | edit posted by まるこママ
Tamakiさまへ
お祝いメッセージありがとうございます☆ミ
無事に4歳を迎えることができました~

ごちそう、プレゼントに本人もご満悦。
喜んでいる姿をみてこちらもご満悦で、
みんな上機嫌な1日となりました(笑)

これからも写真いっぱいアップしますので
楽しんでくださいね~
2011/01/21 00:01 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
ふふ~♪
これは撮影用の姿で、実際に「いただきます」の時は
お肉1/4サイズ、お野菜みじん切りにして
まぜごはんにして出しましたよ~
丸っと出てきたお野菜はさすがに残しちゃうので^^

昭和記念公園、そりゃ混みますよね~
平日は私が難しそうだし・・・
アイリーママさんも合流できたらうれしいです!
実はほかにもう一人、わたしのほうでも
企画が固まったらお声がけしたいお友達がいるんです♪

また具体的にご相談させてくださいね~
2011/01/21 00:04 | | edit posted by まるこママ
だいちっちさまへ
このケーキ、本当に人間用みたいにできていたので
ちょっとつまみ食いしてみたら・・・無味でした(笑)
やっぱりワンコ用にできてるんですね^^

まるちゃん、毎日ちょっとずつケーキをもらえるので
最近は食後がとっても楽しみな様子です^^
2011/01/21 00:06 | | edit posted by まるこママ
ラブの足跡さまへ
ごはんの方はハンバーグライスなので
お味もしっかり美味しかったはず☆ミ

ケーキはワンコ用だったので、
素朴(というか甘味なし)な味でしたが
まるこはめずらしい食べ物にがっついておりました(笑)
2011/01/21 00:07 | | edit posted by まるこママ
遅ればせながら、まるこちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
豪華ディナーにプレゼント、嬉しかったでしょうね。
今から5歳の誕生日が楽しみでしょう。
これからもずっと元気でいてくださいね。
2011/01/21 02:37 | | edit posted by ナナアニ
ナナアニさまへ
メッセージありがとうございます☆ミ
本人、いつもと違う特別対応に大喜びでした(笑)

ナナアニさん家のワンニャン達のように
まるこも元気に長生きできるよう願うばかり・・・☆ミ
めざせ20歳越え!です^^
2011/01/23 15:21 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/973-3498cc91
trackback
 
