スポンサーサイト
スポンサー広告

すてきな出会い❤

先週末、自由が丘の初売りに繰り出したときのこと

可愛い文具や雑貨を見たいときに立ち寄るお店で
すてきな日記帳と出会いました。


Day Book -write down a happy life-

新しい日記帳

タイトルの下に併記されているのは
You will always bear these days in remembrance


日付や西暦の記載がない
ハッピーな瞬間をどんどん書き集める日記帳。

このページがいっぱいになったとき、
それはきっと私を勇気づける大切な一冊になることでしょう☆ミ


最初の日記は…


*  *  *


ちなみにもう
最初の1ページ目は決まっているんですよ。

ねっ、まるちゃん❤

なにか?

そんな鈍感なとこも、好きよ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
4 0
comment
わぁ~素敵な、日記帳~♪
シンプルなところも、とっても可愛い~

最初の1ページ目は、明日のことかな?
2011/01/17 18:27 | | edit posted by Saoeko
たかが日記帳・・・されど日記帳・・・ですよねー。
私も日記帳ってほどのおおげさなものではないですけど
毎年年末にお気に入りの一冊を探すのが楽しみです。
でも、なかなかコレ!!っていうものが見つからず
毎年同じものをチョイス。
まるこママさん、素敵な日記帳が見つかってよかったですねー。
たくさんの思い出でいっぱいにしてくださいね^^

(まるこママさん、レフティーなんだ!!カッコイイ^^)
2011/01/17 22:43 | | edit posted by ハママ
Saoekoさまへ
一目ぼれで即購入してしまいました~
(しかも50%OFFだったの❤)

最初の1ページ目、お誕生日にしようと思っていたけれど
お布団にもぐりこんできたまるちゃんのお尻を見て
幸せを感じてしまったので、それが最初になりました(笑)
2011/01/19 00:28 | | edit posted by まるこママ
ハママさまへ
いままでは「マイブック」という文庫本タイプの
白紙の日記帳を使っていたのですが
毎日継続的に書くのもだんだんしんどくなって(笑)

この日記帳を見つけた時は「これだ~」と感動でした!
素敵な瞬間をどんどん書き溜めていきたいと思います~

P.S.そうです、お習字以外、ぜんぶ左です^^
2011/01/19 00:30 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/971-25c232b3
trackback
 
