スポンサーサイト
スポンサー広告

自由が丘の氏神様・熊野神社へ初詣&おみくじの結果は…

初詣

新年最初の三連休を利用して
遅ればせながら地元・自由が丘の氏神様へ初詣に行ってきました。

もちろん、まるちゃんも一緒です♪

階段の上から


自由が丘の都会な雰囲気とは一転して落ち着いた一角の熊野神社、
階段をのぼると立派な本殿があります。

私もお参りするよ~

じぃじ→おかあちゃん→まるこ&私の順に
一年の抱負と願いをお祈りしました。

参拝


さてさて、
昨年からはじめた「御朱印」をお願いしている間、

新年初めの運試しとして
まるちゃん用に「こどもみくじ」を引いてみたところ…

おみぐじは…

だっ、だっ、大吉~❤

自分自身のおみくじでは大吉なんて
なかなか出たことないのに~まるちゃん強運です!

幸先よいね!


今年もきっと、良いことたくさんだね~♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
2 0
comment
神社が似合う!!
まるこちゃんもお参りしたんですね。
大吉なんてすご~~い!
自由が丘には友人が家族で住んでいるんですよ。
友人も熊野神社に初もうでに行ったのかな?
2011/01/11 19:19 | | edit posted by みいたん
みいたんさまへ
そうなんです~大吉!すごいでしょう^^
今年はきっと良いことある予感です!

自由が丘在住なら熊野神社は知っていると思います。
「ルピシア」の近くの…といえば完璧にわかると
思いますので、聞いてみてくださいね~♪
2011/01/12 23:55 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/968-0eb65a8e
trackback
 
