スポンサー広告

2010年ラストメッセージ☆ミ

Spring2010

2010年もいよいよ最後の1日です。

年初でつぶやいた目標は2つあって
(「お写真を丁寧に撮ること」と「まるちゃんの健康管理」)

途中忘れていたこともあったけれど(笑)
結果的に写真もたくさん撮ったし
まるちゃんも大病・怪我なく過ごすことができ上々の1年でした♪

Summer2010

それから今年はブログを通じた交流が多く
直接お会いしたり、色々深いメッセージを交わしたりと、
「ブログを続けていてよかった~!」と実感した年でもありました。

*  *  *

来年ももちろん
ブログを継続していきます!

Autumn2010

そして、企画モノや定期更新モノなど、
従来の内容から少し変化をつけてみたいとも思っています♪

具体的な企画は
新年の記事にて宣言(笑)予定ですので
ぜひご覧になってくださいね~

Winter2010

今年1年どうもありがとうございました❤


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
10 0
comment
よいお年を
まるこママさん、まるちゃん。
今年も1年ありがとうございました。
特にはなが病気を発症したときは
まるちゃんの闘病のことが
とても励みになりました。
上手につきあうことで元気に毎日過ごせるんですよね。
まだまだ予断は許さない病気で
安心できないのですが
来年もはなと楽しくすごしたいと思っています。
まるちゃん、来年もよい年になりますように。
2010/12/31 19:09 | | edit posted by はなママ
まるちゃん、雪降ってる・・・???
きっと静かでゆったりとした時間を過ごしているんだろうなぁ~
今年もまるこちゃんの素敵な笑顔とまるこママさんのお写真に癒された日々でした。
「一年の計」・・・。
大事ですよねー。
私は何にしよーかな。

どうぞよいお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくです。
2010/12/31 19:37 | | edit posted by ハママ
まるこさんにとってもまるこママさんにとっても素敵な一年だったんですね!
いっつもまるこさん♪かわいかったですよ♪
とっても癒されました!!

来年も素敵な一年でありますように♪
よいお年を!!
2010/12/31 22:23 | | edit posted by ひな
清里旅行楽しんでますか~(^^)節目の旅行もいいものですね~。何もしないでのんびり過ごすなんてなんて贅沢なんでしょうか!
まるちゃんにいっぱい癒されました(^^)また来年も楽しみに遊びにきたいと思います。新しい試みも楽しみです。
それでは良いお年をお迎えください☆
2010/12/31 23:26 | | edit posted by あずかぁたん
今年一年ありがとうございました。
新しい年が良い年ありますように
お体に気をつけて下さいね
2010/12/31 23:45 | | edit posted by ラブの足跡
はなママさまへ
はなママさん、今年1年間もありがとうございました。
はなちゃん、2010年は色々と大変な年でしたが
家族の支えがありとても元気を取り戻しましたね!
その調子で、のんびりゆっくり、
はなちゃんらしいペースで2011年も楽しんでくださいね~

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2011/01/02 16:18 | | edit posted by まるこママ
ハママさまへ
雪、降ってますよ~!
とっても寒くて寒くて出られません(笑)

一年の計、毎年考えるんです。
でもいっつも途中で忘れちゃって年末近くに思い出す~
それでもやっぱり年初には宣言しちゃいます。

2011年も家族みんながいい1年にできるよう
お互い願いましょうね~☆ミ
2011/01/02 16:21 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
2010年、1年間どうもありがとうございました!
私もひな家のわんにゃん&魚たちの素朴でかわいい姿に
とっても癒されていました~

2011年もひなさんのブログ楽しみにしています、
よろしくお願いします~♪
2011/01/02 16:25 | | edit posted by まるこママ
あずかぁたんさまへ
2010年も1年間ありがとうございました~
わがやは1年の疲れを取り2011年に向けて
良いスタートを切るため、清里にて籠り中です(笑)
のんびりゆっくり時間が流れて最高です!

2011年もどうぞよろしくお願いいたします♪
いろんなジャーキー作りもがんばりますので
また記事にしますね^^
2011/01/02 16:57 | | edit posted by まるこママ
ラブの足跡さまへ
2010年はどうもありがとうございました!
コメントたくさんいただけてうれしかったです❤

ラブさん家も素敵な1年が送れますように~♪
2011年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2011/01/02 17:28 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/962-2c46e531
trackback
 
