スポンサー広告

まるこの笑顔が戻ってきた♪
こんばんは、またまた登場!まるこママです

きょうはまるこがごきげんで、
久しぶりの笑顔がお目見えしましたので、
みなさまにもおすそわけいたしま~す(笑)

【ごきげん レベル1】

*特徴* ちょっとおすまし気味に、かわいくほくそ笑む感じ。

DSCN1393.jpg

DSCN1417.jpg

DSCN1412.jpg

DSCN1413.jpg


【ごきげん レベル2】

 *特徴*歯を見せて笑う

DSCN1390.jpg



【ごきげん レベルMAX!】

 *特徴*よりアクロバティックに!より大胆に!よろこびを表現。

DSCN1382.jpg

DSCN1425.jpg



今週はばたばたしていてちゃんとした記事が書けていませんが(汗)、
また明日、しっかりした記事をおとどけします♪

みなさま、ごきげんよう~&よい週末を

***カメラマン兼助手による今日の一言*****************

日に日に元気を取り戻してきているまるこ♪
本当によかった~ホッとしています。
がんばり屋のまるこに、お疲れワンポチ、お待ちしています~★
    ↓↓↓↓↓↓
   日本犬
*************************************
膝蓋骨脱臼(パテラ)
5 0
comment
表情豊かです。
2008/02/23 01:53 | | edit posted by ナッツ
可愛いですね~(o^▽^o)

チャコが見たら一目惚れしそうです。

やっぱりおなかさすりが一番ですね。

ウチのチャコも大好きです。
2008/02/23 02:23 | | edit posted by chaco
ご機嫌なまるちゃん

とっても可愛らしいですね

レベルMAXが続きますように
2008/02/23 07:05 | | edit posted by Shin7777
よかった、よかった
レベル1のおすまし顔がとても素敵ですね。

段々元気になってきてよかったです。

応援ポチっと・・・
2008/02/23 09:43 | | edit posted by kind_wakky
●ナッツさま
メッセージありがとうございます♪
たしかに表情がコロコロ変わって面白い子です(笑)
ナッツちゃんも美犬ですね~♪
これからもよろしくお願いいたします!

●chacoさま
おなかさすり、効果大!ですよね♪
まるこは自分でおなかをピローンと開いて、
気がついてもらえるまでじっとしてるんです(笑)
かまってもらいたくて仕方ないのですね。
それにしても、体長80CM!のチャコちんがゴロンすると
迫力あるだろうな~と想像してちょっと笑ってしまいましたv-398

●Shin7777さま
メッセージありがとうございます!
レベルMAXが出たときは、私もとてもうれしかったです♪
まだレベル1がほとんどですが、
まるこのテンションが上がっていくようにがんばりますね!

●kind_wakkyさま
こんにちは~ポチありがとうございました♪
おすまし顔に目をつけるとは!なかなか鋭いですね~v-426
わたしも(レベル1とはいえ)かわいいなぁと思っていたり(笑)
レベルはどうあれ、ニコニコしていてくれるのが一番ですね!
2008/02/23 14:53 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/96-9b5077d5
trackback
 
