スポンサー広告

Xmasの余韻♪

マットが届いたよ♪

「まるちゃん、サンタさんがプレゼントくれたよ♪」

と声をかけると、まぁるいシッポをプリプリ振って
すぐにごろスリ寝したまるちゃん。

寝心地さいこ~

ちゃんと“自分のモノ”だってわかるみたい。

クリスマスのことは知らなくっても
突然プレゼントをもらえる嬉しさは一緒なのですね^^



ちなみに、マットと一緒にわが家にやってきたサンタマグ。
なぜか、ビビるまるこ。

サンタと対面

どうするのかしばらく見ていたら、
小さく(頭の中に)お礼を言っていました(笑)

「ありがとう・・・」

まるちゃんのお礼は、
フィンランドまでちゃんと届いたことでしょう。

来年も来てくれるといいね~絵文字(サンタ)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
8 0
comment
メリークリスマス!
花柄マット、とっても可愛いですね~
まるちゃんの可愛さが引き立ちます
サンタマグ 怖かったんでしょうか?
たろうは夏に「豚の蚊遣り」を怖がってました
↓おすわりくんスティックタイプ・・・!
見つけたら「買い」ですね
こちらではまだ売ってないようです

2010/12/25 15:53 | | edit posted by KEIKOPY
まるこちゃん、v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
かわいい花柄が、まるこちゃんにぴったりですね♪
一足早い、春みたいi-267
2010/12/25 18:35 | | edit posted by サプリメント管理士
まるこちゃん、素敵な『花柄まっと』だね。
1年、良い子でいたからね。。。
サンタさんが、ちゃんと見ていてくれたんだね。
2010/12/26 01:37 | | edit posted by Tamaki
はじめましてi-228
いつも楽しく拝見しています♪
まるちゃんのくりくりっとした目が、たまらなく可愛いですねi-189癒されます。

私はうさぎを飼っていますが、子供の頃からワンちゃんも大好きです。

これからも楽しみにしていますi-228
2010/12/27 00:17 | | edit posted by みぃちゃん.com
KEIKOPYさまへ
お花柄マット、ぱ~っと明るくなる素敵デザインですよね!
つい衝動買いしましたが良いお買い物でした♪
サンタマグはこのマットにおまけでついてきたのですが
人間がみても不気味な顔してるので、やむなし~

おすわりくんスティックタイプは
こちらでもまだ売り出しているのは見たことないですね。
たぶんレビューが集まってから販売開始するのかしら?
2010/12/27 11:32 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
見た目、男子柴だとしばしば間違われるので
こういうアイテムで女子力アップです(笑)
最後の1点だったのでラッキーでした!
2010/12/27 11:34 | | edit posted by まるこママ
Tamakiさまへ
自分のプレゼント!って分かるみたいで
もらってからコレに乗って威張ってるんです(笑)
これだけ喜んでくれるとサンタもプレゼントし甲斐がありますね^^
2010/12/27 11:39 | | edit posted by まるこママ
みぃちゃん.comさまへ
みぃちゃん.comさん、はじめまして♪
メッセージありがとうございます!

私はウサギの鼻と口が個人的にすごくツボで
いつもお写真を拝見しながら楽しませていただいています^^
種類は違うけれど同じ動物ブログということで
これからもどうぞよろしくお願いします!
2010/12/27 11:43 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/956-b2a7ae8c
trackback
 
