スポンサー広告

「おすわりくんスティックタイプ」 ウマウマ度高いです!

カードゲームではありませんよ、
先日「モラタメ」の「タメ」で当選した『おすわりくんスティックタイプ(デビフ(株))』です。

おすわりくんスティックタイプ

ビーフ味/ササミ味/ライト(鶏ささみ)の3種類を
各1袋ずついただけど、まるちゃんどうする~?

ま、万年ダイエット期間だし「ライト」にしましょうか(独断)


というわけで、さっそく開封してみると
ナミナミ上にカットされたスティック状のジャーキーが6本!
スモーキーな香りがしてとても美味しそうです。

簡単にちぎれます

指で簡単にポロっとカットできるので
犬種やシーン別に大きさを使い分けできそうです。

食べてるふり

「まるかじりのふり~」

いえいえ、そんな簡単にはあげませんよ。

オヤツのグレードで技のキレ味が変わるまるちゃんに
どんなもんか試してみましょう~

「ごめんちゃい」
「バーン」

はっ・・・早い!俊敏で正確!

これはナチュラルチーズに匹敵する速度なので
かなり美味しいと判断できます(笑)

味見!

はい、ご苦労さま~♪
「ガフ~」と声を出しながら一瞬で食べてしまいました。

開封後要冷蔵とのことなので、
保存は適当にちぎったあと瓶に入れて冷蔵庫へ♪

保存は瓶で!

今までのおすわりくんと違い、その場でちぎれるので、
おでかけ時に活用したいと思います^^

おすわりくんスティックタイプが気になった方は
こちらで詳細をご覧くださいね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
フード・おやつ全般
2 0
comment
まるこママさんおやつおいしそうですね。お毒見役i内のお兄ちゃん雇ってください。いい仕事しますよ。
2010/12/24 12:50 | | edit posted by ラブの足跡
ラブの足跡さまへ
まるちゃん、今年はおやつの当選率が高かったです!
ニンゲンより美味しいもの食べている気がしますよ、
お毒見役、私もやりたいくらいです(笑)
2010/12/25 15:09 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/955-62614e7b
trackback
 
