スポンサーサイト
スポンサー広告

ダメと言われると俄然やりたくなるもんです。

めったにおもちゃで遊ばないまるこですが
“ひとのモノ”には興味津々。

靴下(使用済)、手袋、はんかち、スリッパなどなど
そのイタズラ衰えを知らず・・・

イタズラまるこ

だいたい狙いを定めたときには
こんな感じで上唇を膨らませてお目目もキラリ~ン☆彡

わんわんスリッパ
突撃!

「ガルル~~」
一気に飛びついて、ご自慢の出っ歯で奪い取ります。

出っ歯~

「むふふ♪戦利品~♪」

ごそごそ
目玉❤

あぁ~あ、わたしのお気に入り・ワンワンスリッパが!
目玉あたりを集中攻撃している模様(泣)

そんなにうっとりした顔でこっちみないでよ~



でも、ちょっと可愛いとか思って結局許しちゃうのが私のおバカなところです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
4 0
comment
あぁ、もんのすご~く分かります(笑)
あの、ムキーッとした顔がなんとも言えず
かわいいですよねぇ~(´・ω・`)
親バカですが その顔がみたくて
わざと挑発してしまうことも しばしば・・・
柴って あんまし ワンコのおもちゃには
興味を示さないんですが なぜか
人間用のモノに 急に
くいついてきたり・・・(;´∀`)
でも かわいいので ついつい
許してしまいますよねぇ~v-238
2010/12/07 16:28 | | edit posted by テリヤキ便
ワンコ達は、アニマルスリッパ好きですよね~

我が家も 何匹犠牲になったか・・・e-452
2010/12/08 00:30 | | edit posted by Tamaki
テリヤキ便さまへ
やっぱり、ムキにさせたくなっちゃいますよね~
わざとハンカチや靴下を放置して取り合いっこしたり
引っ張ったり緩めたりして怒らせたり(笑)
だんだん本気になっていくのがまた楽しい~

ちなみに我が家の遊び終了合図は
「おやつ食べに行こっか!」と一言かけるだけ。
くるりと路線転換しておやつ缶の前におすわりです。
2010/12/09 13:25 | | edit posted by まるこママ
Tamakiさまへ
彼らの目線的にはちょうどいい感じの場所に
アニマルスリッパが見えるんでしょうね~

理想では歩いている足に食らいついてほしかったのですが
買った当初は見向きもせずにさびしい思いを・・・
で、放置していたらある日突如遊び始めました(笑)

イヌゴコロ、ふしぎですね~
2010/12/09 13:29 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/938-2588ba0a
trackback
 
