スポンサーサイト
スポンサー広告

紛れ込んだナゾの部位。

先日、まるちゃんの砂肝ジャーキーを焼いていたら
妙な部位がひとつだけ紛れ込んでいました。

謎の部位

砂肝とつながっていたので
たぶん砂肝の近くにある鶏さんの内臓だと思うのですが
なんともいえないこのカタチ…。

見てみて~
「うまそ」

まるちゃん、どうする~?
ママ的にはちょっとキモいんだけど・・・

「あぁっ!!」

いただきっ!

・・・という間に、
躊躇なく食べられちゃいました=3

うま~

その顔は・・・美味しかったわけね。
それはよかったよかった。


それにしても一体なんだったのだろう、アレ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
まるちゃん的には、形よりそそられる香りが有ったのでしょう。
やはり、動物的感で、「これは、旨いに違いない!!」
そして、狂いは、なかったみたいですね(^_-)-☆
2010/12/04 23:48 | | edit posted by Tamaki
Tamakiさまへ
そうみたいですね~
幸いおなかも壊さなかったし(笑)、謎の部位はウマウマだった模様!
形はちょっと・・・だけど、見かけによらずですね(笑)
2010/12/07 00:07 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/935-35fa729b
trackback
 
