スポンサー広告

まるちゃんは天然モノがお好き❤

先を歩くじぃじの方向へ
ずんずん早足で接近していくまるこ。

「じぃじ、愛されてるぅ~❤」

多摩川にて

・・・と思ったのもつかの間、
突然道を反れて“天然サラダ”をほおばり始めました。

サラダバー
くんくん・・・
ガブー

“イヌノクサ”的な人工モノは一切食べないまるちゃん。
たまにしか食べられない天然モノに舌鼓♪

育つか分からないけれど
何本か、根っこごと摘んで帰ろうね~



ちなみに公園や遊歩道のクサは除草剤などかかっているかもしれないので
多摩川河川敷に自生している天然モノだけ食べさせています。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
6 0
comment
我が家のポポもお父さんが大好きです(´∀`)
目がハートになります☆笑
まるちゃんの「じぃじまって~」って感じの後姿がとってもかわいいですね(*´∀`*)

でも天然サラダバーには惹かれてしまうってところがまたかわいいですv-344
2010/12/01 14:53 | | edit posted by たんぽぽ
まるこちゃんもじぃじぃが大好きなのね>^O^<
ごまもじぃじぃが大好き♡
年に一度しか会わないのに(*''*)

ブログをリンクさせて貰っていいですか?
2010/12/01 15:34 | | edit posted by ごまねぇ
HACHIもいつも草食べるんですけど
うちの方は、除草剤まいたりするので
心配です。

ささみが安かったので
手作りジャーキー作ってみました。

しばらく使ってないと言うよりも
ほとんど使ってなかったオーブン機能を
使ってみました
いい感じにできましたよ~
HACHIもかりかりおいしそうに
食べてました。
ありがとうございます。

また、他のもまねっこしちゃいますぞ~
2010/12/01 18:18 | | edit posted by あやちゃん
たんぽぽさまへ
やっぱり~お父さん人気ですね!
とことこ後ろを追いかけていくおチリが
とってもプリチーでした❤

サラダバーはそのさらに上を行っているようで
見つけてからは一目散でした(笑)
2010/12/03 00:06 | | edit posted by まるこママ
ごまねぇさまへ
じぃじってなぜか人気なんですね~
やさしいからかな?オイチイものをくれるからかな~

リンク、もちろん大歓迎です♪
私のほうにも貼らせていただきますね!
2010/12/03 00:08 | | edit posted by まるこママ
あやちゃんさまへ
おお~手作りジャーキー大成功でしたね!
HACHIちゃん、やったね~^^
カリカリっとかじるときの表情、
「作ってよかった~」な気分になりますよね。
市販のどんなオヤツより、
家族の手作りおやつがおいしいんですよ~^^
2010/12/03 00:09 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/932-38383e0e
trackback
 
