スポンサーサイト
スポンサー広告

すっかり旅疲れまるちゃん。

旅行は楽しいものですが、
やっぱりそれなりに疲れもたまるようで、

草津から帰宅してからのまるちゃん、
こんな状態になっています。

おつかれまるちゃん

一応この状態を解説すると、
敷きマット2枚を体に巻いてキューキュートイを枕にしています。

誰が教えたわけでもないのに、絶妙なコンビネーション!

ミックスベッド


で、少し前までは90度あちら側(奥)を向いて
ツチノコみたいに寝てたのですが、

“とある音と匂い”を嗅ぎつけて
くるっと顔を出した瞬間なんですね、このしわしわ顔。

なんて顔・・・

「こりは、なんのニオイ??」

寝ぼけた目と鼻で、
いろいろ情報収集しているみたいですよ(笑)


そう、それは、まるちゃんの好きなもの。
草津の帰り道、まるちゃん用に買った“特別なお土産”!

この目線の先に・・・



“とある音と匂い”とは?!続きは明日の記事にて♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
4 0
comment
まるちゃん、お帰り~^^
旅行中はおいしいお食事に温まる温泉・・・
とっても幸せ~な気分だけど
お家へ帰ってくるとちょっぴり残念な気分と
「やっぱり我が家が一番!!」って気持ちが湧いてきて
フクザツですよねぇ~
でも、ハママも温泉行きたーい!!

↓のイオウ臭に参っちゃったまるちゃん・・・
人間もひゃぁ~ってなるからお鼻レーダーバッチリの
まるちゃんはさぞ大変だったと思います。
お家でゆっくり休んでね―^^
2010/11/26 19:17 | | edit posted by ハママ
まるちゃま、お疲れ様!
まぁ!なんだか別人だわね~^m^
でもそんなシワの寄ったお顔も可愛いのよぉ!
さぁ、この後はどんな行動を取ったのかな?

とりあえず、ゆっくり休んでね~^^
2010/11/27 00:50 | | edit posted by ぶっちmama
ハママさまへ
「ただいま~」Byまるこ

まるちゃん、やっぱり旅疲れしちゃいました~
色々と気を遣ったり緊張したり興奮したりで
家に帰るとドッと疲れが噴き出たみたいです(笑)
わが家が一番、ってことで嬉しいような・・・

硫黄臭はキツかったみたいですね。
くしゃみ、しまくっていましたもの(笑)
2010/11/27 16:35 | | edit posted by まるこママ
ぶっちmamaさまへ
もう、可愛さのかけらもないでしょう~
家向きの顔はこんなもんです(苦笑)
この後・・・とってもスペシャルなことが起こったの!
詳細は27日の記事でチェック~♪
2010/11/27 16:36 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/927-e786aba4
trackback
 
