スポンサー広告

「11月22日」といえば・・・?

21日~22日にかけて
一泊二日の草津旅行に出かけたまるこ一家。

旅先からの帰路、
「今日は“わんわんにゃんにゃんデー”なんだね♪」と言った私。

わんわんにゃんにゃんデー

予期せずいい記念日に旅行ができたと喜んでいたら、
助手席に座るおかあちゃんから一言。

「“いい夫婦”の日でもあるのよ❤」

いい夫婦の日

なるほど!

お犬様な頭の私はぜんぜん気が付かなかったけれど
ダブルでタイムリーな旅行だったようです。

ダブルだね~

まるちゃんにも、両親にも、もちろん私にも、
癒し度満点で美味し楽しかった草津旅行。

その様子は、明日の記事にて!
(今日は旅行疲れで眠くって…ごめんなさ~い=3)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
4 0
comment
かわいい!
初訪問に、初コメントです!
まるこちゃん、かわいいっすね!
笑顔が素敵っす!

ちなみにうちの柴も「まるこ」なんです。。。

草津温泉旅行、楽しみにしてます!
まるこちゃんも癒されましたか?
2010/11/22 21:46 | | edit posted by まるお
まるちゃん、とっても素敵な旅行だったんだね。

まるちゃんの笑顔が 物語っています。
2010/11/22 23:33 | | edit posted by Tamaki
まるおさまへ
まるおさん、はじめまして♪
「まるこ」つながりということで、嬉しいです^^
ありそうであまりない名前ですよね~

草津温泉、まるちゃんは疲労のが多かったかも?
でも帰り道にとっておきのご褒美をゲットしたので
まるちゃんにとってもかなりラッキーな旅になりました^^
(そのご褒美は後日記事にしますよ~)
2010/11/24 20:01 | | edit posted by まるこママ
Tamakiさまへ
うふふ♪
家族と一緒に自然に行ける、ということで
まるちゃんにとっても癒しの旅になったかな~^^
旅行の様子は23日以降の記事にて♪
2010/11/24 20:04 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/923-fd77d680
trackback
 
