スポンサー広告

「みかんちょうだい」ビームが炸裂!

いよいよみかんが美味しい季節になりましたね♪

この時期のまるちゃん、
食後のみかん臭がたまらないらしく、

みかん!

いざ食べよう♪と剥き終えた頃に
「みかんいいなぁ~」とビームを猛発射してきます。

それはもう、かなりしつこいので、
実の半分をちぎって差し出すわけですが、

くれるの?
緊張!

いざ好物を前にすると、
なぜか「緊張状態」の耳に(横開き)

そして食らいついたその表情は、

いただきま~す

なぜか「困り顔」なのでした(謎)


そんなに毎日みかん食べてると
そのうち肉球が黄色くなっちゃうぞ~~=3



そういえば学生時代、みかん食べ過ぎて手が黄色に変色してる子がいたなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
6 0
comment
指が黄色い子は、私の小さい時でした。よくからかわれたものです。まるこさんもみかん大好きですか。ラブさんも大好きです。美味しいみかんとまずいみかんは、食べる態度がちがいます。湾ちゃんたちって以外とグルメなのかもしれませんね。
2010/11/18 12:33 | | edit posted by ラブの足跡
たまりませんわっ
まるちゃんのおみみ横開き~っ^^: んがっかわいい~。。
その後の”きっ”顔もたまりませんね~(笑)
2010/11/18 19:12 | | edit posted by さちぽざ
本当に横に開いてるぅ~e-266
まるちゃん、可愛いすぎます(´▽`)はぁぁ・・♪

黄色くなった肉球のまるちゃんも
見てみたい気がするわっ(゜ー゜)ニヤリ
2010/11/19 01:46 | | edit posted by クッキー Pics
ラブの足跡さまへ
うふふ♪指が黄色い子でしたか~
一日に3個以上食べるとそうなるんですよね^^
美味しさの違いは分かっていますよね、
美味しいものを目の前にした時の反応は違いますもの!
2010/11/19 22:56 | | edit posted by まるこママ
さちぽざさまへ
緊張の横開きです(笑)
縦方向にしか生えていないけど横と後ろには動くんですよ^^
見ていて飽きない子です♪
2010/11/19 23:02 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
耳、意外と可動式なんですよ~うけるっ!
本当にみかん好きで、
あげたらきっと丸々1個でも食べちゃうと思います。
酸っぱいもの嫌いなわんこも多いのにふしぎ~
2010/11/19 23:05 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/919-73212f4c
trackback
 
