スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

私信 -テリヤキ便さんへ-

ブログというのは面白い世界で、
そこで交流している方の多くとは直接会ったことがないのに、
「文字」「写真」「動画」といったマルチメディアを通じて
相手の価値観や趣味、そして喜怒哀楽を共有することができる。

アドバイスを、励ましを、時には叱咤激励し、
ただの日記というよりは“交流の場”になっていると感じています。

*  *  *

いま、そんなブログを通じて知り合ったある方が、
愛犬の闘病生活に直面し、悩み、迷いながら、頑張っておられます。

容体はかなり重篤ですが、その子自身も頑張っていて。
インターネットを通じての関係なのに私には他人事には思えなくて。

がんばって☆彡

遠い淡路島の地へ、どうにかエールを送りたくて、
今回は私のつぶやきという形で記事を書いています。

*  *  *

テリヤキ便さんへ

これから大きな決断をしなければならないかもしれませんが、
オットさんと二人で決めたことなら
テリーたんもちゃんと分かってくれると信じています。

テリーたんもむっぷちんも
誰よりも愛されて幸せワンコなんですから。
そして誰よりもお二人を信頼し、愛しているのですから。

それがどんな決断でも、大丈夫。

まるこ一家、そっと遠い東京の地から見守っています。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。