スポンサーサイト
スポンサー広告

飼い主よりも寒がりな犬。

たとえダブルコートで寒さに強い犬種でも
室内飼いをしていると寒がりになる。

謎の生き物

とは聞いているけれど、
ここまでとは思わなかった~!

耳とおでこ

自分でフリース毛布に包まる犬。
お散歩を億劫がる犬。

顔、出現!

わが家のなまくらワンは
今年の厳冬を無事に乗り越えられるのか(不安)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
5 0
comment
ぬくぬくマルちゃん(●^∀^●)
お久しぶりです(●^∀^●)たんぽぽです
マルちゃんママさんお風邪の方はどうですか?
今年はちょっと肌寒くなったと思ったら一気に冬が来ましたね~
まるちゃんも「なんか最近寒すぎない?」って感じですね(*´∀`)
自分から毛布に包まれるのがとってもかわいいです(●^∀^●)
我が家のポポは毛布を小屋に入れると引っ張り出して振り回して自らベットメイキングしてます☆笑
ほぼ毎回ベットメイキングをするので冬は困り果ててます☆笑
夜寒くてキュンキュン鳴いて「あたしの毛布どこ?」って言うのになんでするのか謎です(´∀`;)
2010/11/13 17:35 | | edit posted by たんぽぽ
寒がりですよね(笑)
先日の寒い日…
暖房入れ忘れて出掛けましてね
帰宅したらブルブル震えてました(>_<)
2010/11/14 02:12 | | edit posted by lilyぱぱ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14 09:30 | | edit posted by
たんぽぽさまへ
たんぽぽさん、お久しぶりです~
ぽぽちゃんも元気そうで何よりです^^
「布団掘り」は我が家でも恒例行事ですよ!
せっかく整えたお布団、ぐっちゃぐちゃにして
最後は「フンッ」と鼻息荒げてどかっと座るんです。
納得したのか、不満なのか・・・不思議行動ですよね~
(狼時代のDNAがそうさせるという説があります)
2010/11/15 17:21 | | edit posted by まるこママ
lilyぱぱさまへ
おお~それは寒かったですね。
わんこでも風邪引くことありますものね。
シーズーはシングルコートなのでしょうか?
よくお散歩中に暖かいコートを着た子に会いますよ^^
2010/11/15 17:24 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/914-b46941f1
trackback
 
