スポンサーサイト
スポンサー広告

肉球クリームを試してみました!

まるちゃんの冬対策第一弾として、
前々から気になっていた「肉球クリーム」を購入!

肉球クリーム

蜜蝋とホホバ油、椿油で作られた天然素材のクリームで
舐めても大丈夫そうなものを選んでみました。

内容

口コミなど読んでいると、
「肉球が子犬のようにぷにぷにになった!」とか
「肉球がやわらかくなると床滑りしにくくなる」など好意見♪

期待感に胸がふくらむなか、
まずはクリームの香りを嗅がせてみると・・・

匂いチェック
興奮!

なぜか、変な感じに大興奮!
突然大暴れしはじめてしまいました(謎)


クリームに配合されている精油(マジョラム)の効能?
いやいや、なんだか妙なことを始めそうな気配に興奮したのかな?

結局このときは塗らせてもらえず、
後ほどまどろんでいる隙にぬりぬりさせていただきました。

試用中

まだ初日なので効果は不明ですが、
白っぽくなっていた肉球がみごと黒艶系になっているわ❤

このまま続けて、効果を観察してみようと思います。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
おすすめグッズ

 
