スポンサーサイト
スポンサー広告

「Deco's Dog Cafe」の超ウマなワンデリ!

まるこ家から多摩川@田園調布緑地への徒歩ルートに
田園調布駅を入れた理由。

それは「DECO's DOG CAFE」に立ち寄って
まるちゃんのお昼ごはんをゲットしたかったからです♪

DECO's DOG CAFE

いろいろなワンメニューのなかから
今回は「ハンバーグプレート」をチョイス!

見せた途端、この表情です(笑)

べろり♪
うまうま~

むしゃむしゃ、がつがつ!

相当おいしかったようで、
普段にはない速度で瞬間的に完食でした!

食後のまどろみ

食後は芝生エリアに移動してまったり❤

穏やか

まるこもわたしも
癒し度200%のお散歩になりました^^


ただ・・・このあと約1時間、
まるちゃんが乗ったカートを自宅まで押し続けた私。

明日はきっと、いい感じに筋肉痛です@@


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
2 0
comment
まぁ~美味しそう!
まるこちゃんのペロンチョ顔が、たまらなく可愛いわ~♪
丁寧に作られたお食事って、
ワンちゃんにもわかりますよねぇ~

筋肉痛だって、まるこちゃんのためなら…ね(^^)
筋肉痛すら愛おしい?
2010/11/04 17:10 | | edit posted by Saoeko
Saoekoさまへ
やっぱり家庭の味と違ってうま味が多いのか
びっくりすぐ程ガツガツと食べちゃいました(笑)
レシピをゆずってほしいくらいだわ~

筋肉痛はしっかりきました。
ダイエットになって良い、と思っていますよ~^^;
2010/11/07 20:12 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/904-cbf828a4
trackback
 
