スポンサーサイト
スポンサー広告

冬モードにはまだ早い??

人間的にはかなり“しばれる”気候だったので、
まるちゃんのダウンコートをタンスから引っ張り出してみました。


昨年は胸ボタンが閉まらず
鬼太郎のチャンチャンコ状態で撃沈した曰くつきのダウン。

今年は着られるかな・・・?


試着・・・


わ~い♪入った!
地道なダイエットが功を奏した模様です~


似合ってるよ♪


試着したまるちゃんの表情、
「まだこんな暑いのいらないよ~」といった感じ?


毛むくじゃらの子は、この程度じゃ寒くはないのでしょうか。
お散歩もまだまだ裸族で絶好調のまるこです^^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
2 0
comment
うちの万里も、これ位の気温がいいみたいです。
まるこちゃんもそうなんですね^^
柴犬は、寒さには強いのかしら?
私の方はもう寒くて~^^;、
沢山着こんで、散歩に付き合いました(苦笑)
2010/10/30 16:21 | | edit posted by 万里ママ
万里ママさまへ
特に柴はダブルコートだし、寒さには強いですよね~
夏のトボトボ歩きに比べると別犬のように早い!
そして元気がよいです(笑)

まるこより私の方がダウンコート必要な感じですよ~
手袋はすでに着用開始してしまって、
冬モードまっしぐらです^^;
2010/10/31 16:49 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/898-fd3e0996
trackback
 
