スポンサーサイト
スポンサー広告

愛犬カレンダー、準備に意外と手こずってます。

そろそろ2011年のまるこカレンダーを作ろうと思っていますが

なかなか・・・なかなか・・・・

お気に入り写真


写真を12枚に絞り込むのって大変です・・・。


「小さな写真のコラージュで」というのも少し考えましたが、
来年は厳選写真をひと月に1枚ずつ、のカレンダーにしたいと思っていて。


応援!


お願いする予定のプリントサービスが
11月から受付開始なので、それまでにじっくり選びます^^


完成したら、またご報告しますね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
2 0
comment
去年頼んだところではないの?
また新しいとこ?
まるこママさんが選ぶなら、良いとこなのかなぁ~♪
気になる~o(>∀<)o

今年もプレゼントに…と思っていたのですが、
我が家も、まだ悩んでますよ~(^^;)
以前パソコンが調子悪くなった時に、とにかくDVDに出しちゃったもんだから、
写真がわけわからなくなってるの~
今年中に間に合うかしら(=0=;)
2010/10/28 18:51 | | edit posted by Saoeko
Saoekoさまへ
今年は画質をもうちょっと意識してみようとおもって
富士フィルムのオンラインプリントサイトから
申し込もうと思っているんです~^^

写真って日々撮りためているもんだし
DVDから探そうなんて思ったらそれはもう大変よね~
でも!柴えこファミリーのカレンダー、楽しみにしていますよ♪
2010/10/30 00:04 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/897-45945cb3
trackback
 
