スポンサーサイト
スポンサー広告

駒沢オリンピック公園に遅めのデビュー

都心にありながら広大な敷地を誇る駒沢オリンピック公園

徒歩圏内なのにまるこを一度も連れて行ったことがなかったので
週末を利用して遊びに行ってみました

駒沢オリンピック公園

私が幼稚園~小学生の頃は毎日のように遊びに来ていたので、
あちらこちら懐かしい景色が広がっていて興奮!

子供の目線では巨大な岩壁だった場所やトンネルの秘密基地が
実はとても小さかったことに今さら気が付いたり(笑)

人間(おかあちゃん+私)が思い出話に花を咲かせている間、
まるちゃんはバギーで優雅に寛いでいました~

3代目まるちゃん号

まるこ家から徒歩25分で公園に到着、
園内をうろうろ歩いて1時間…

ペッコペコになったお腹を満たしたのは、
出口(駒沢公園西口)から徒歩1分のフレッシュネスバーガー

ランチタイム

まるちゃんもパンの部分だけおすそ分け~♪
バターがしみててさぞかし美味しいでしょう(笑)

美味しい気持ちは平等に、だよね^^

満足!

当初はワン連れやマラソンランナーでごった返しているのでは、
と少し不安を抱いていたのですが、敷地が広いので全然!

犬見知りなまるこでもマイペースにお散歩を楽しむことができ、
とてもゆったりのんびり楽しいお散歩になりました。



もっと前からデビューしていれば!と後悔するほど良いお散歩コースでした。
今日からまるこ家の「ロング散歩コース」にさっそく追加です♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
2 0
comment
この時期のロング散歩は気持ちが良いですよね♪
最後の写真で、まるこちゃんが如何に満足したかが分かりますよぉ~v-411
優しく、ほっこりした笑顔だもん(#^.^#)
2010/10/24 21:56 | | edit posted by サプリメント管理士
サプリメント管理士さまへ
このお散歩から数日でこんなに寒くなるとは
思わなかったので、ラッキーなお散歩になりました(笑)
ほんと心地よい日和で、まるこも機嫌よく歩いてくれましたよ~^^
2010/10/27 22:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/893-c6fa5bc5
trackback
 
