スポンサーサイト
スポンサー広告

そんなに顎グリグリしないで~

まるちゃんは猛烈に何かを訴えたいとき、


顎乗せ


「あご乗せ」攻撃をしてきます。


ねーねー


そんなにグリグリしたって~~


ずずい!


今日はもう、ジャーキー食べ過ぎなんだから!



どうやら自家製ジャーキーの香りが家中にしみついているようで
まるちゃんのお鼻は“たまらない”ようなのです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
4 0
comment
うちも万里は、顎だ・手だ・鼻先だと
アレコレの手を使ってイロイロと
おねだり作戦を展開してきますよ~(笑)
一方の疾風は、全然そんなことなく・・・。
やっぱり女子の方が、芸が細かいのかしら?^0^
2010/10/22 17:36 | | edit posted by 万里ママ
こちらでははじめまして(^^)

アゴ乗せ攻撃…
瞳が物凄い訴えてますねー…


手作りジャーキーの記事も見たのですか、いや、普通に僕のお腹がなりました。(´Д`)
素材が豪華だ!(笑)
まるちゃんがうらやましいな…(マテコラ
2010/10/23 03:07 | | edit posted by よーへい
万里ママさまへ
うふふ♪
女子犬だからこその芸なんでしょうかね~(笑)
うちも鼻でツンツンしたり、手で突いたりと手が込んでます。
脳細胞をフル活用して、脳トレになっているかも!
2010/10/24 16:47 | | edit posted by まるこママ
よーへいさまへ
先日はウマ中華をどうもごちそうさまでした。

あご乗せ攻撃、なかなか強烈です。
何かゲットできるまでこの姿勢を取り続けています。
あまりにムシされると「グーグー」と声まで出ます(笑)

こんなまるこですが、
私の愛娘として溺愛中なのです~❤
2010/10/24 16:49 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/891-562a6b3e
trackback
 
