スポンサー広告

胃痛の治し方、募集中(笑)

昨日からどうも胃の調子が悪い…。

ミゾオチの辺りがキリキリ痛くて、
しかし医者にかかるほどの痛みでもなく「う~ん」と悩んでいる。

イメージ図

まぁ、社会人の宿命というやつで、
まるちゃんみたいにゆっくり寝ているわけにもいかず。

胃のあたりをさすりながら電車に揺られていると
「席をどうぞ」と譲られる始末・・・

どうやら妊婦さんと間違えられたらしい(泣)

エビオス!

わが家の常備薬・エビオス錠をがっつり飲んで
一週間しっかり乗り切るぞ~!



しかし風邪でもなく、食あたりでもなく、胃が痛いのはなぜ?
早く治まってくれることを願うばかり☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
7 0
comment
胃痛は辛いですよね~
神経性のもあるし・・・
以前、神経性胃炎になった時、鍼に通ったのですが
ヘソの下あたりに胃炎のつぼがあるとか言われて
そこに鍼をうたれました。
ヘソの下あたりをもんでみるのもおすすめですよ。
2010/10/13 12:09 | | edit posted by いくこ
まずはお薬と、たっぷりの睡眠でしょうか~。
特に土日は、寝だめし過ぎない程度に、
まるこちゃんに癒されながら、
の~んびりとして下さいね^^
平日も12時までにはお休みあれ。
どうぞお大事にして下さいm(__)m
2010/10/13 14:30 | | edit posted by 万里ママ
まるちゃんは怪訝なお顔をして瓶の中を見ているけど
まるこママさんお大事に。
治ったらまたおいしいものをたくさん食べようね。




2010/10/13 20:39 | | edit posted by ぴぐっち
胃痛ですか。大変ですね。私からのアドバイスは、早く病院に行ってください。食べすぎとか冷えとか 原因は、ありますが悩んでそれが原因になる事もあるので早く病院に行ったほうが確実です。早く治るといいですね。
2010/10/13 22:05 | | edit posted by ラブの足跡
胃が痛いのってきついですよね。
あたしも先週は胃がキリキリしてました。
何回も胃痛で病院に行ってるけど、
胃潰瘍だったり神経性胃炎だったりしたから
気になるようなら病院がいいと思いますお。

市販の薬なら、ガスター10がいいと思います。
胃痛で病院にいくと、ガスター20出してくれたけどヽ(=´▽`=)ノ
2010/10/14 01:53 | | edit posted by クッキー Pics
いくこさまへ
胃痛はすべてのやる気がなくなるほど辛いです。
おへその下あたり、早速もんでみました!
何か痛い感じがしたのできっと悪いんだと自己判断(笑)
薬も併用していたらようやく治まってきました~
2010/10/15 00:57 | | edit posted by まるこママ
みなさまへ
万里ママさん、ぴぐっちさん、ラブの足跡さん、クッキー Picsさん

療養を優先していたため、
コメントまでなかなか手が付かず遅れてしまいました。
今回だけまとめてで失礼します。
胃薬を飲みながら早寝、ヘルシー食を数日続けて
なんとか正常に戻りました♪
アドバイスのおかげです、ありがとうございました☆彡
2010/10/16 22:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/882-0733a384
trackback
 
