スポンサーサイト
スポンサー広告

まるこ家のプチ庭、ハロウィーンモードに模様替え♪

家庭菜園やガーデニングをはじめてから
新しく目覚めた遊び。

なにコレ?

それは、シーズン毎のデコレーションです。

オーナメントやモールでプチ庭を綺麗に飾りつけて
季節感を楽しんでいます♪

ハロウィーングッズ

今回はもちろん…ハロウィーン

お花屋さんに行くたびにちょこちょこ買い集めたグッズで
週末やっと飾り付けができました!

まるこ家のプチガーデン

庭いじりする前はこんなイベント気にかけていなかったのに、
やりだすと面白いものなんですよね(笑)


クリスマスシーズンに向けて
イルミネーションを大量購入してしまいそうな自分が怖い…(笑)!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
家庭菜園・ガーデニング
8 0
comment
すっかりお庭がハロウィンですね~
そしてまるこちゃんもヽ(=´▽`=)ノ

最近、綺麗に飾りつけしているお庭が多いので
お散歩しててもとっても楽しいです~
2010/10/11 18:21 | | edit posted by クッキー Pics
わー!!!
まるこさんもお庭もハロウィン一色ですね!
しかしお庭すごいですねぇ♪
お花がいっぱいだし、ハロウィンデコもとってもかわいいです!
こりゃこりゃお散歩してる人も楽しくなっちゃうでしょうね!
2010/10/11 20:44 | | edit posted by ひな
Woo So~~ Cute~~! まいどのことながらall cuteです。
特に、写真コラージュの左下の一枚!すごくいいわ~っ^^
”うぐぐぐっ…ぐるるぅっ…”って、カミカミしている様子が目に浮かんできます。

ダンナもときどきこっそりまるちゃんを見て楽しんでるらしいです。^^
2010/10/12 10:24 | | edit posted by さちぽざ
主人から:なんども送信しても英文だと送れないシステムのようで彼からヘルプ!が。。。^^
私経由でメッセージおくりました。。

Very, very cute! It's been a long time since we met and could pet and admire Maruko-chan. I am glad to see that she is doing so well. -- ルイス
2010/10/12 13:28 | | edit posted by さちぽざ
クッキー Picsさまへ
そうでーす、ハロウィーンなんて飾ったの何年ぶりでしょう(笑)
最近では近所の子供たちが集まってきていて
まるこ家のお庭がなんだか人気スポットになってます!
2010/10/13 14:15 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
まるこは遊ばれて飾られたわけですが
お庭はかなりにぎやかなデコになりました♪
こういうのってハマるとかなり楽しい!
クリスマスも乞うご期待です(笑)
2010/10/13 14:16 | | edit posted by まるこママ
さちぽざさまへ
さちぽざさん、お久しぶりです~♪
カミカミ中のまるちゃんに目がいくとはなかなか通ですねぇ(笑)

「こっそり」といわず、またぜひお茶したいわぁ~
2010/10/13 14:21 | | edit posted by まるこママ
ルイスさまへ
さちぽざさん、代理メッセージありがとうございます(笑)
たしか英語率が一定以上だと自動的にスパム扱いする設定なんです。
ごめんなさいね~

Thank you, Luis-san♪
I'm glad to hear that you and sachiko-san often visit our weblog and enjoy "Maruko"!
Since then, Maruko has grown up to more friendly and calm dog ;-)

It was a wonderful time we met at café in Jiyugaoka!
We hope we can meet again sometime!
2010/10/13 14:57 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/880-2ae5d861
trackback
 
