スポンサーサイト
スポンサー広告

自由が丘女神まつり、今週末開催!

よくイベントが開催される自由が丘で
最も盛り上がると言われているのが「自由が丘女神まつり」!

毎年10月初旬に開催されるフェスタで、
ステージライブあり、ワゴンセールあり、飲食ワゴンも沢山出て
それはそれは盛況に盛り上がります。

自由が丘女神まつり

ワサワサした街が苦手なまるこ家は
イベント開催中の自由が丘にはあまり近づかないのですが、
去年ひさびさに行ってみたんですよ。

で、あまりの人・人・人に
まるちゃん参ってしまったんですよね~(笑)

行かないよ!

わかってるよぉ~

でもでも!
人好きなワンコちゃんや、もちろん人間だけなら
とっても楽しめる企画がいっぱいなので、

いらっしゃい♪

「いつか自由が丘に行ってみたい!」と思っている方がいたら
ぜひ足を運んでみてくださいね♪

【詳細は自由が丘女神まつり公式HPへ】



ちなみにステージもの以外の催し(セールとか)は、毎年開催前の金曜あたりから始まっています。
本開催前のプレイベントなので人もそこまで多くなく、個人的にはおすすめなタイミングです♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
おすすめ情報
2 0
comment
おはようございます^^
はじめましていつもまるちゃんの笑顔に癒されています♡
いつかご挨拶をと思いながら今になってしまいました。

以前東横沿線に7年ほど住んでいたので懐かしいです。
自由が丘は美容院やお散歩によくでかけました。
女神まつりも懐かしいなぁ。

これからもまるちゃんに会いにお邪魔しますね。
2010/10/09 10:26 | | edit posted by ぴんぶー
ぴんぶーさまへ
はじめまして、お返事遅くなってすみません~
メッセージありがとうございます☆彡

おお~東横沿線組だったのですね♪
女神まつりは年々盛況になってきていますよ。
今回も足の踏み場がないほどにぎわっていました(笑)

またぜひぜひ!コメントもお待ちしております❤
2010/10/12 00:35 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/877-053c8a1b
trackback
 
