スポンサーサイト
スポンサー広告

まるちゃんがグングン前を歩くときは・・・

まだしっとりした空気がただよう
朝のお散歩。

朝の東工大!

朝露にぬれた草のなかを

ぐんぐん

一心不乱に黙々と進むまるちゃんの

まっしぐら!

うしろ姿を見ているのが好きです❤

草のにおい

つまらないお散歩のときは
リードを引いても動かないくらいなのに、

笑顔!

ホントわかりやすい子です(笑)

まどろみ

一人と一頭だけのまどろみタイム。
言葉はいらない、親子だけの素敵時間♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
2 0
comment
私も後ろ姿、特に後頭部とお耳を見ているのが好きですよ。
オチリじゃないってば^^;
2010/10/07 23:46 | | edit posted by ぴぐっち
ぴぐっちさまへ
後頭部、いいですよね~
円形の頭から耳がぴょこんと出ていて何とも言えない~^^
わたしはおチリも好きですけどねぇ♪
2010/10/08 22:23 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/876-ae30ae93
trackback
 
