スポンサー広告

61年モノの高級ベッド

夕食後のまどろみタイム。

まるこ家の大黒柱・じぃじは
ゴロゴロしながらTV観賞するのが日課です。

どっチリ!

ちょっと肌寒くなった最近は
ミイラのようにタオルケットを体に巻いて・・・

あれれ?
なにか毛モノが乗っかっている?

スッポリはまります。

一応正面から確かめると、
やっぱりまるちゃんがスッポリはまっていました!

ヒザ下部分のくぼみを上手く活用して、
じぃじから暖をとろうという魂胆のようです(笑)

なにか?

まぁ、そんな甘坊な顔をして・・・

「じぃじが疲れちゃうでしょ?」と言いつつ本人を振り返ると
にんまり好々爺が一人(汗)

熟睡・・・zzz

どうやら、まんざらでもないようです。
ではご自由に~♪



結局この体勢のまま、長いこと寝ていたようです。
まるちゃん、じぃじの足ベッドはお高いぞ~=3


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のこと
10 0
comment
つい先日まで暑かったと思ったのに、
もう暖をとるような気候になりましたねえ~。

のんびりお父さんに甘えるまるこちゃん、
本当に身心共にリラックスして、
とても気持ちがよさそうです♪^^
2010/10/06 12:16 | | edit posted by 万里ママ
まるちゃんも足の谷間が大好きなのね
我が家も同じなので思うのですが
何故足の間が大好きなのでしょうね
はまり具合いが良いのかな?
2010/10/06 19:39 | | edit posted by だいちっち
あはははっ☆
一瞬、すごーい!まるこちゃんはアンティークのベッドを
使ってるんだー!と思って、目を皿にして見てしまいましたよ~
(61年だとアンティークとは言わない?)。
そういうことでしたか!ふふふ。
あったかくてやわらかくて、しかも優しいという☆
これは確かに世界で1つの超高級ベッドですね!
しかもオーダー次第ではマッサージ機能付き?

こんなかわいいお目目で見上げられたら、めろめろ~ってなっちゃい
ますよねぇ...
2010/10/06 21:57 | | edit posted by ぴろ
新種のベットと思いきや、おじいさまのアンヨだったんですか?そりゃそりゃあったかいし愛情もこもって最高のベットですね♪
う~ん幸せそうですねぇ!まるこさんもおじいさんもまるこママさんも!
2010/10/06 22:46 | | edit posted by ひな
61年物のベット!まるちゃん、なんて
高級ベットに(゜ー゜)ニヤリ
さぞかし、心地よい寝心地だったんでしょうね(*´∇`*)

あたしのベットもつかって~ヽ(=´▽`=)ノ
2010/10/06 23:34 | | edit posted by クッキー Pics
万里ママさまへ
そうですね~そろそろ朝晩は涼しくなってきましたね^^
まるちゃん、足の間にハマるのが大好きなので、
ゴロゴロ頻度が高い父の足は常に狙われています(笑)
父もまるちゃんに甘えられて喜んでいるので
結果オーラってところでしょうか~^^
2010/10/08 21:35 | | edit posted by まるこママ
だいちっちさまへ
なんで谷間なんでしょうね~
モモの肉具合がいい感じなんでしょうかね(笑)
まるちゃんは閉じた足でも乗っかってむりやりこじ開けて
うっとりと眠っていますよ。
2010/10/08 21:47 | | edit posted by まるこママ
ぴろさまへ
そうそう、ある意味アンティークベッドですね!
父の太ももならボリューミーなので申し分ないはず~
そのせいか一緒にゴロゴロしていても
父の足にすり寄っていくまるちゃんなのでした^^
2010/10/08 21:49 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
うふふ~そうです、父の足でした!
足の間にハマるのも好きだし、時には逆向きに入って
ベロベロしたりしています(汗)
ほんとこういうの、幸せな瞬間ですよね~
2010/10/08 21:56 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
まるちゃん贅沢なモノ知ってますよね~
父がゴロゴロしてるとすかさず近寄ってきて
どっかりと足の間に座りこみます。
心地よい場所と人間が喜ぶことをよく心得ているワンです(笑)
2010/10/08 22:09 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/875-6ed0424d
trackback
 
