スポンサーサイト
スポンサー広告

そんな貴女が大好きよ♪

この頃はお散歩の途中、
芝生に座ってしばし秋の空気を堪能しています。

“まるちゃんも、笑ってるかな?”
横に座るまるちゃんをに目を向けると、こんな表情――

なにを考えているの?

あ~まるちゃんも、
オトナになったなぁと思う瞬間です。


最近はおもちゃ遊びも減ってしまって、
ちょっと3歳にしては早すぎるような気もするけれど。

「ヒミツ!」

まるちゃんはまるちゃんらしく。
背伸びもせず、遠慮もせず。

自然なままのまるちゃんでいいんだよね~♪



私のグチ(不眠症)について色々なアドバイスありがとうございました~
お酒はあまり効果がないようなので、今晩は温かいものを飲んでみます
(↑記事は毎日寝る前に執筆しているので)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
日々のお散歩
6 0
comment
まるこちゃんも大人の女性の階段を上っているのねぇ~
えこなんて、1歳になった頃には、もうオモチャ遊びはしなかったです(^^;)
ボール投げてもスルーだし…
散歩は子犬の頃から嫌いだし…
それもまた、個性ですよね♪

今日は、グッスリ眠れるといいね~
寝る直前に明るい画面(PCとか携帯とか)見ちゃダメよ~
部屋の電気は、間接照明とか使って、徐々に暗くしてね。
あとは、まるこちゃんの背中を撫でていれば、
血圧が安定してよく眠れるはず♪
ついでに、ラベンダーとホットミルクね☆
2010/10/05 21:14 | | edit posted by Saoeko
秋の風が運んでくる金木犀の香りに
フッと懐かしさがよみがえります♪

まるちゃん、穏やかな季節になりましたね~(^^)
まるちゃんのやさしい表情にとっても癒されます。

わたしも、自然なままでゆっくり行きたいとおもいます♪
本当に癒されました。
ありがとうございます☆
2010/10/05 21:44 | | edit posted by ずん太ママ
レディになっていくまるちゃんですね
我が家も少し大人になった様な気がします
嬉しいけどちょっと寂しいです

寝る前にPCなど神経使うことはだめですよ~
のんびりまるちゃんと過ごしてね
湯上り後に軽くストレッチも良いですよ
(血流が良くなるのでコリなどがゆるくなります)
寝れると良いですね
2010/10/06 00:35 | | edit posted by だいちっち
Saoekoさまへ
えこちゃんも大人になるの早かったのね~
あの貫禄はそういうとこに由来してるのかしら(笑)

性格も趣向も個性ですから、いいんですよね

皆さんにアドバイスもらって
徐々に安眠へ向かっています
どうもありがとう~
2010/10/08 09:45 | | edit posted by まるこママ
ずん太ママさまへ
そうそう、お散歩がとっても心地よい季節ですよね~
しばらくしたら寒くなるとわかっている分、
今が貴重だな~とじみじみしながらお散歩してます^^

自然なままで、マイペースが一番!
幸せに近い暮らし方な気がしますよ~♪
2010/10/08 20:55 | | edit posted by まるこママ
だいちっちさまへ
オトナになるとちょっと淋しいような、嬉しいような。
一個人として対等に向き合って理解を深められるという意味では
オトナになってくれる方が深い付き合いができると思っています。

寝る前のPCはなかなかやめられない~!
でも不眠に陥ったら要注意ですね、ありがとうございます。
2010/10/08 20:58 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/874-8411afbf
trackback
 
