スポンサー広告

まるちゃん、笑顔の大大大サービス❤

昨日のお墓参りのあと、
そのまま多摩川河川敷まで足をのばしたまるこ一家。

スカーっと晴れた空の下、
さわやかな多摩川さんぽを楽しみました

ごきげん多摩川さんぽ

みんなで河川敷をゆっくり歩きながら
見つけた秋の足音。

ビタミンカラーの元気なお花と、

ビタミンカラーのお花と♪

秋らしいススキの穂、

ススキの穂と♪

そして季節感たっぷりの彼岸花。

彼岸花と♪

まるちゃんったら・・・

おやつタイムじゃないのに、
キラキラビーム発射しまくりだよぉ~=3


ママはファインダーをのぞきながら、
ずっと胸キュン❤でしたよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
6 0
comment
こんにちは☆
本当にいい笑顔してますね
それほどお散歩が楽しかったんですね
2010/10/03 14:44 | | edit posted by トイプードル
楽しい事がいっぱいあったのかしら?
まるこさん笑顔満点ですね!
人もわんこも楽しい事があったら顔に出ますよね!
まるこさんは幸せいっぱいな笑顔です♪
まるこママさんだけじゃなく、まるこさんの笑顔に胸キュンですよ♪
2010/10/03 22:06 | | edit posted by ひな
まるこちゃん、最高の笑顔ですね~
秋の気配がするお散歩は楽しかったのね~
2010/10/04 01:19 | | edit posted by いくこ
トイプードルさまへ
はじめまして、コメントありがとうございます☆彡
やっぱり大好きな多摩川に行くと
笑顔のレベルが違うんですよね~(笑)
正直に楽しいって分かるので、こちらも嬉しいです^^
2010/10/05 00:37 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
特別なことはしていないんだけど、
多摩川に来ると出ますね~この笑顔!
きっと私たちの表情も負けず劣らずニコニコなのでしょう。
嬉しい気持ちは家族で共有できますものね^^
2010/10/05 00:39 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
暑くなく、カラッとした空気のなかでのお散歩は
格別に楽しいですよね~
まるちゃんのスペシャルスマイルが見られて
私たち家族も大大大満足でした!
2010/10/05 00:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/872-1cb6c350
trackback
 
