スポンサー広告

超キュートな8柴っ子がわが家に…!

柴犬系グッズには目がないまるこ一家。

先日ネットサーフィンしていたら
超キュートな8柴っ子の置物を見つけてしまって…

8柴の置き物

もう…即買いでした絵文字(笑顔)


この8柴っ子、それぞれポーズと表情が異なるのですが
「あ~あるあるっ♪」って瞬間をよく捉えているな~と感心しちゃいます(笑)

それぞれ表情やポーズが独特です
(私はヘソ出しの子がお気に入り~❤)


ちなみにサイズはこんな感じ。

サイズはこんな感じ

まるちゃんはクンクンして
食べ物か、おもちゃか確認していますが・・・

「興味な~し!」

どちらでもないとわかった途端にこの態度(笑)

宅配業者さんが来ると、自分の物が届くと思っているようで、
今回はちょっと拍子抜けだったみたいです。


この8柴っ子、お家のなかに飾るか
プチガーデニングに散りばめるかで悩み中~@@

かくれんぼ

決まるまでしばらくは机の上に全員並べて
目の保養(笑)にしたいと思います♪



この商品にご興味がある方は「柴犬 置物 8匹」をキーワードに探してみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
おすすめグッズ
10 0
comment
やっぱりお家の中がいいですよ。家の中だといつでも会えるからですよ。すごいポーズの種類ですね。食べちゃだめですよ まるこさん
2010/09/21 12:43 | | edit posted by ラブの足跡
まるちゃん、食べ物じゃなくて残念だったね。
私ならトイレに置いた後、お庭行きです。(^^)
2010/09/21 16:36 | | edit posted by ぴぐっち
かっ・・・かわええぇ~^^
まるこちゃんがチュ~してる子はとっても
セクスィ~ポーズ♪
宝物探しみたいに
お家の中の意外な場所に
ちりばめてみては~^^
「お~!こんなところに柴っ子が!!」みたいな発見楽しいかも♪
2010/09/21 18:13 | | edit posted by ハママ
かわいい♪
よく見つけましたね!
『あるある~!』って思わず声に出しちゃいましたが、
こんな表情や姿勢すること、ありますよね!

まるこちゃんも興味津々ですね!
まるこちゃんのこれ何?的なクンクン顔と
食べ物でもおもちゃでもないことがわかったときの、
拍子抜けのお顔がとってもかわいくて、笑っちゃったけど
癒されました☆
2010/09/21 20:35 | | edit posted by ずん太ママ
まるこちゃんがあっちにも こっちにも(@@;)
それにしても、8という数字には何か意味があるのでしょうか?
ヘンなとこが気になりますぅ~^^
2010/09/21 22:31 | | edit posted by サプリメント管理士
ラブの足跡さまへ
雨に濡れたら顔が落ちちゃうかな~なんて
ちょっと心配になりますよね^^;
今はトイレのなかで8柴そろって出迎えてくれますよ~(笑)
2010/09/22 21:43 | | edit posted by まるこママ
ぴぐっちさまへ
うふふ~いっつも食べ物とは限りませ~ん(笑)
さっそくトイレに配置してみました、
みんながこっちを向いてくれてトイレが楽しいです^^
2010/09/22 21:48 | | edit posted by まるこママ
ハママさまへ
そうそうおへそチラっと出していて可愛いですよね~
もうネットで発見してすぐ家族大集合!
「買おう買おう♪」ということになって即ポチッとな~でした^^
2010/09/22 21:49 | | edit posted by まるこママ
ずん太ママさまへ
「あるある~♪」なポーズ、さすがですよね。
ぜったい作った人、柴好きだと思います(笑)
まるこは楽しいか美味しいか調べていたようだけど
どちらでもないとわかったらこの顔…
歳も3歳半になってずいぶん割り切りよくなったみたいです~^^;
2010/09/22 21:53 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
ほほぅ~数には意識がいってなかったです。
でも縁起物ってことで、末広がり?な8匹にしたのかな~
見ているだけで幸せを運ぶ8匹ですもの、ね^^
2010/09/22 21:54 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/860-c8fdb53c
trackback
 
