スポンサーサイト
スポンサー広告

さて、何点の笑顔でしょうか?

真夏の早朝に一度行ったきりだった多摩川、
久しぶりに遊びに行ってきました!

多摩川!

いつも通りお弁当を持って、まるちゃんも大好きなおやつで。
久しぶりの多摩川を大大満喫です♪


デザートには初物のみかん!

実はこれ、まるちゃんの大好物で、
皮を剥いた途端にキラキラビームが大量発射されました(笑)

みかん大好き♪

食後は、各々自由に♪
じぃじはごろ寝、おかあちゃんと私はおしゃべり。

まるこは・・・

スンスン。

情報収集に余念がありません(笑)


で、満足した後はじぃじと一緒にお昼寝~

お昼寝。

あっという間の3時間、
すっかり癒されてパワーをもらいました。


「まるちゃん、今日の満足度を笑顔でよろしくっ!」

何点かな?

さ~て、これは何点の笑顔かちら~?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
ちょっとしたお出かけ
0 0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/858-d033cca6
trackback
 
