スポンサーサイト
スポンサー広告

Disney Seaレポ&本日のロング散歩♪

夢の国から無事に帰還したまるこママです。
もう…ハロウィーン一色で、それはそれは可愛くて☆彡

ちょっとだけ、皆さんにおすそ分け❤

Disney Sea ハロウィーンバージョン

アフター6では全然周りきれず。
次回はインディージョーンズの方面から攻めたいです(笑)


で、まんまと朝寝坊をした私。

夏場は10時台のお散歩なんて暑くてNGだったけれど、
今日はこんな感じでルンルン♪

ルンルン散歩♪

爽やかな青空の下、
まるちゃんとお花を楽しみながらのロング散歩。


ようやく、こういう時間が持てる季節になりましたね~♪
3連休はぜひまるちゃんとお出かけしたいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
8 0
comment
ハロウィンの時期のディズニーシー
イルミネーション素敵ですねっe-328

実はシーのほうはまだ行ったことない
んですよねぇ。。。仕事帰りに行くっての
いいですね。気軽にいけそう~。

まるちゃんロング散歩、よかったねヽ(=´▽`=)ノ
太陽の下のお散歩が気持ちいい季節になってきたもんね。
2010/09/18 16:43 | | edit posted by クッキー Pics
お仕事後の夢の国って良いですね~♪
しかも翌日から連休ですもんね!

ハロウィンのイルミネーションは、やっぱり夜の方が雰囲気ありますねv-476

まるこママさんのブログを見ていたら、私もディズニーシーができた年に
職場の女子だけでアフター6に遊びに行った楽しい記憶がよみがえってきました(^^)v

やっと朝のお散歩があまり辛くなりましたね~
といっても、うちは朝はダンナが担当ですけど^^;
爽やかな秋らしい空気の中、まるこちゃんとのお散歩で
楽しい連休のスタートですね~
2010/09/18 20:11 | | edit posted by SUSIE
初コメします
初めまして!いつも楽しく見せていただいています^^

夢の国からおかえりなさい!
ハロウィンムード伝わってきました!いいなー!

私も昔柴いぬを飼っていました。
15歳をまっとうして天国へいきました。
まるちゃんを見ていると幸せな気持ちになります。

これからも、訪問させていただきます^∀^

2010/09/18 22:23 | | edit posted by よこまる
こんにちは♪
もうハロウィンの時期なんですね~
長すぎた夏がやっと終わって
気持ちよくお散歩できる季節になりますね
季節の変わり目、体調を崩されませんよーに!
2010/09/19 01:40 | | edit posted by ちっぷぱぱ
クッキー Picsさまへ
そうなんですよ~
街頭も飾りもグッズもショーもハロウィーンモードで
可愛さ倍増でした!

シーはランドより大人っぽくて、
なんとお酒も飲めるという素晴らしい環境(笑)
しっかり絶叫モノからキレイなものまで様々あって
とっても面白いんですよ~
2010/09/19 22:09 | | edit posted by まるこママ
SUSIEさまへ
職場が日比谷なので、ダッシュで東京駅まで行って
7時ころに滑り込みました~♪
ハロウィーンモードは予想以上に可愛くって
女子みんなテンションが上がりまくりでしたよ~(笑)

朝散歩も早起きから逃れられるようになって
本当にホッとしています。
爽やかでこそ、朝散歩の楽しみがあるってもんですからね~
2010/09/19 22:12 | | edit posted by まるこママ
よこまるさまへ
初めまして~メッセージありがとうございます。
私もちょこちょことお邪魔させていただいてました^^
(にゃんも大好きなので~♪)

おお、昔に柴犬と暮らしていたのですね~
ピンと立った耳、巻きしっぽ、たまらないですよね^^
まるこを通して思い出していただければ幸いです☆彡
2010/09/19 22:38 | | edit posted by まるこママ
ちっぷぱぱさまへ
そうなんです、夏が過ぎればもうハロウィーン!
それが過ぎれば・・・クリスマス?早い~(汗)

ようやく涼しくなってきてお散歩も楽しむことができる
気候になりましたね~♪
まるこの歩行速度も夏の数倍速いです(笑)
2010/09/19 22:44 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/857-0e0588a3
trackback
 
