スポンサー広告

“ウマ楽安”は健康食のキーワード☆彡

「良い食事」というのは、とっても奥深いテーマですが、
まるこ家的には“心も体も幸せになれる食事”だと考えています。

美味しく・安全に・楽しく・喜んでとる食事こそ
健康の秘訣かな~なんて思って、日々のごはん・おやつをチョイス♪

ボッシュのおやつ

今回はまるこの副食であるbosch社が販売しているおやつから
「デュオ・サーモン」というビスケットを購入。

厳選素材で作られたサーモン&牛肉サンドの超ウマウマ系です♪

やった~

袋をばりっと開封すると、すぐにお鼻センサーが起動!

頂戴!

うふふ♪
「早くちょうだい」って表情ね~(笑)

「は~い、ヨシだよっ!」の合図で、

いただきます~

勢いよくいただきました☆彡


これからもこんな幸せ顔が見られるよう
“ウマ楽安(旨い・楽しい・安全・安心)”なフード・おやつを
どんどん探していきたいと思います☆彡



この商品が気になった方は「ボッシュ デュオ・サーモン」をキーワードに検索してみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
フード・おやつ全般
2 0
comment
おいしそうですね。安全でなおかつ身体にいいものさがすのたのしいですよね。そしてそれを美味しそうに食べる姿見るのもいいですよね。
2010/09/14 21:13 | | edit posted by ラブの足跡
ラブの足跡さまへ
安全なものは美味しいものに近いと思うんですよ~
このメーカーは信頼しているので、フードもおやつも
定期的に購入しているんですよ^^

美味しそうに食べてくれると選んだ甲斐があります♪
2010/09/16 00:22 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/853-893ac2bf
trackback
 
