スポンサー広告

まるこアルバム~製作現場を一部公開♪~
こんにちは、まるこママです。
きょうの東京は3年ぶりの大雪

まるこの入院先でもきっと雪が積もっていることでしょう。

こんな週末は、おうちの中でゆっくりと過ごすのが一番!
デジカメで撮ったままだったまるこの写真を“おうちプリント”しています


我が家に迎え入れる前の淋しそうな表情や、

DSC01677_20080203160204.jpg

元気いっぱいの幼少時代、

DSC02001.jpg

DSC01924.jpg

DSC02019.jpg

少しずつオトナになっていく様子など、

DSC01883_20080203160346.jpg

DSC02760.jpg

DSC02685_20080203160407.jpg

めっちゃなつかしい~♪なんていいながら、
ワイワイやっています


帰ってきたら、まるこはどんな顔をするのかな?
きっと、ぶっちぎりの笑顔でしょう♪


耳を後ろにたおして、

DSC06360_20080203160444.jpg

おしりをプリプリ振り回して、

DSC02025_20080203160502.jpg

お得意のガブガブで、

DSC01801.jpg

「会いたかったよ~」って表現してくれるのでしょう


毎朝起きると、一日ずつまること会える日が近づいていて、
幸せを感じるまるこママでした

DSC02224のコピー

*************************************
最近のプリンターって優秀ですねっ★ちなみにわがやはエプソンです♪
がんばっているまるこへ、引き続き応援ワンポチをお待ちしています~★
↓↓↓↓↓↓↓
日本犬
*************************************
日々のこと
7 0
comment
待ち遠しいですね!
今晩は。ご無沙汰しています。早くまるこちゃんがお家に帰って来るといいですね!耳を倒して尻尾フリフリ喜ぶ姿を・・・我が家では”ヘリコプター”と呼んでいます。とにかく嬉しいのでしょう。何ともいえないくらい可愛いですよね!では、また。
2008/02/03 19:13 | | edit posted by こうたろう
まるこちゃん・・・早く帰って来てね・・・と願いを込めてポチリやっときましたぁ。

本当に待ち遠しいですね。
何事も無い1日はすぐ過ぎてゆくのに、わんこと離れ離れの時間はすごく長く感じてしまいますよねぇ。

まるこママ頑張って下さいね。
まるこちゃんも頑張ってくれていますよv-410
2008/02/03 21:14 | | edit posted by コボリン
はじめまして

まるちゃんの可愛らしさに
心癒されている一人です

はやく元気な姿が見れますように

ご心痛お察しいたします
2008/02/03 21:30 | | edit posted by Shin7777
まるこちゃんの成長を見て癒されました^^
愛くるしいですねー。
まるこママのお写真はとても綺麗に撮れてますよ。
まるこちゃんが元気に帰ってくるように
お祈りします^^
2008/02/03 22:02 | | edit posted by ちぃ
●こうたろうさま
いつもありがとうございます~♪
ヘリコプター(笑)たしかにそうですねっ!
我が家では、ピコピコといっていますヨ♪
(耳がピコピコ動くので)

●コボリンさま
メッセージ&ポチありがとうございます!
本当に、普通の日はけっこう長いのに、
今は一日がとっても長いです。。。
まるこがいないと、我が家はテンション上がらないです(苦笑)

●Shin7777さま
はじめまして~メッセージありがとうございます♪
まるこの姿に癒されていただけたなんて♪とっても嬉しいです。
戻ってきたら、癒し力UPでがんばりますので宜しくです★

●ちぃさま
どうも、こんばんは~
まるこが来た当時は、重たいデジイチで写真を撮っていたので、
最近の写真よりもキレイなんですヨ♪
でも、チョコチョコ動くまるこを追っかけるため、
いまはコンパクトなデジカメに切り替えています★
これからも良い写真が撮れるよう、がんばりますネ♪
2008/02/03 23:02 | | edit posted by NO NAME
表情が豊かで、どのお写真も
愛情た~っぷりですねv-219
私もチョット美容院に預けてる時間でさえ
いつの間にかvickyの存在が大きくて
淋しく感じてしまいますv-16
だから、まるこちゃんが帰ってくる
待ち遠しさ・・・分かりますv-242
早く元気な姿が見れますように・・・v-22
2008/02/04 08:21 | | edit posted by vicky
●vickyさま
メッセージ有難うございました♪
本当に離れていると、どんどん恋しくなってきて、
携帯に保存していた動画など眺めながら、
もどかしい時を過ごしています(笑)

あとちょっと!がんばります~v-91
2008/02/05 21:18 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/84-a8e83ac8
trackback
 
