スポンサー広告

2頭のキュートな柴犬がCDジャケットを飾っています♪

ツタヤのCDレンタルコーナーに立ち寄ったら
「胸キュン(死語)」なジャケットが目に入って、即借りてしまった。

CDジャケットと中身を少し・・・

キマグレンの3rdアルバム「ALIVE」。
「夏!」「海!」な雰囲気がむんむん漂う爽快な曲がずらりです(笑)

ジャケットの2頭がメンバー2人の愛犬だったら素敵!と思ったけれど
どうやらそうではないみたい・・・

でも、気ままで楽しそうな2頭と2人の写真が
とっても印象的なCDでした♪

浮気はダメよ♪

おっとっと・・・!
他犬のうわさ話には地獄耳な子がこっちを見つめています~

私がCD出したら、もちろんまるちゃんが表紙だよ♪


カラオケ嫌いな私がCD出すことはまずないでしょうけれど~(爆)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
おすすめ情報
6 0
comment
めちゃかわ~~~っ^^
お久しぶりです。(でもいつもみてます~☆)

今日のまるちゃん、特別にかわいい~~!
思わずコメントしちゃいました。
…この写真欲しい~~っ。。^^:
2010/08/31 12:36 | | edit posted by さちぽざ
まるこママがCD出すのなら買いますよ。ただしラブさんも端っこにその仲間で加えてくださいね。
2010/08/31 14:31 | | edit posted by ラブの足跡
まるこちゃんと、いくこさんとこのクールくんかと思った!(@@;)
2010/08/31 22:16 | | edit posted by サプリメント管理士
さちぽざさまへ
お久しぶりです~お元気ですか^^?
ちょうどこのトイを見てさちぽざさんを思い出していたところです♪

まるこのちょこっと流し目写真、可愛いでしょ~(笑)
縦長だし、ポストカードにでもしちゃおうかしら!
2010/09/01 22:47 | | edit posted by まるこママ
ラブの足跡さまへ
うふふ♪
ラブちゃんの出演、了解しました^^!
まずは発声の練習からしなきゃだわ~=3
2010/09/01 22:52 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
おお~!
クール君と一緒にジャケットを飾れたらうれしいなぁ~(笑)
この子たちのこと、ネットでいろいろ調べたんですが
ほとんど情報なくって。ほんと可愛いですよね~^^
2010/09/01 22:59 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/839-20de75b9
trackback
 
