スポンサー広告

久々の「元祖まるちゃん号」でお買い物♪

こだわりフード・おやつ・グッズのセレクトショップだった
dogdays」深沢店が9月11日で閉店となります。

最後のお買いモノということで、
週末、おかあちゃんとまるちゃんと一緒に訪問してきました!
(ホントは“SALE”という魔法のコトバに惹きつけられた私(笑))

*  *  *

日中の外出だったため、
まるちゃんは“元祖まるちゃん号”(ママチャリ)に乗車!

元祖まるちゃん号はママチャリ!

また夏バテをぶり返してはいけませんからね・・・

道行く人たちのクスクス笑いにめげず、
相変わらず「姫」扱いをしてしまう親ばかな私たちです(笑)

上手く乗ってるでしょ♪

さて、「dogdays」店内に入ってみると・・・

商品はALL20%オフ、しかも一部商品は50%オフに!
まるこはおかあちゃんに任せて、私は掘り出し物探索に出陣です。

お買いもの大好き!

自分のおやつを選んでもらっているためか
まるちゃんも穏やかな顔でこちらに応援ビームを注入してきます(汗)

「じゃ、干し納豆、味見してみて?」

納豆はクチャイ!

しっかりと厳選して(されて)買ってきたのはこちらの3点。
(本当はガム類とかシャンプー類とかも買いたかったけれど、既に完売していました…)

「国産やぎミルク」「サメの干しヒレ」「減塩いわし」です♪

お魚まいう~

お味も上々のご様子♪
フードのトッピングとしてしっかり活躍してもらいますよ~


それにしても・・・
先日ご紹介した「KitchenDog!」や「ドット・わん」をはじめ
安心安全な商品を厳選して取り揃えているお店だったのでとても残念!

また新しいお店が進出してくることを願うばかり☆彡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
フード・おやつ全般
12 0
comment
かわいい~
まるちゃんはお利口さんだあ
我が家の坊ちゃんは無理だ・・・ちゃりは無理だ・・
憧れはかなり有りなんですけどねえ
2010/08/30 13:27 | | edit posted by だいちっち
元祖まるちゃん号
元祖まるちゃん号、素敵すぎます♪
しかも正しく乗ってる!!!
そんなまるこさんの姿を見ると、やっぱり笑っちゃいますね♪かわいすぎて、くすくすです♪

おいしそうなオヤツ買ってもらえて、よかったねまるこさん♪
2010/08/30 22:48 | | edit posted by ひな
いいお店が閉店してしまうのは残念ですね。

元祖まるちゃん号、いい子に乗ってますね。
以前、ふざけてはなを自転車のかごに入れた時
ちょっと痛い思いをさせてしまったので
はなは無理だろうな。
「はな号」でお出かけしたら
みんな「あらあら~」って顔でみるのよ~
やっぱり不思議かしらね、カートに乗る若いワンコって。
2010/08/30 23:13 | | edit posted by はなママ
そういう素敵なお店が閉店してしまうのは
本当に寂しいですよね(ノд-。)クスン

いわし、美味しそうですね~。人間でも
十分美味しくいただけそうな気がする(゜ー゜)ニヤリ

まるちゃんのうまうま顔、可愛いですねe-328
2010/08/30 23:47 | | edit posted by クッキー Pics
元祖まるちゃん号は自転車でしたか~(^^)かごの中にすっぽり入ってるまるちゃんかわいいですね~(^^)自転車のかご後ろっていう手がありましたね。こんな柴っ子見たら付いていっちゃいそうです(^^)
まるこちゃんおやつ沢山買ってもらってよかったね!
2010/08/30 23:52 | | edit posted by あずかぁたん
まるちゃん おりこうさんだわぁi-175
一度チャレンジしてみましたが
メメもトラも無理でした(笑)

ネットで購入するより
実際に見て納得した物を買いたいですもんね。
素敵なお店が閉店しちゃうのは残念ですね。
2010/08/31 08:27 | | edit posted by お米
だいちっちさまへ
チビまるこの頃から乗せていたので
まったく抵抗なく今でもくつろいでいます(笑)
もともと、こういう乗り物系が得意な子ですしね~
だいちゃんなら前かごに乗れるかも?!
2010/09/01 20:14 | | edit posted by まるこママ
ひなさまへ
ただのママチャリなんですけどね~
座席にシートを敷いて足が痛くならないようにしたら準備OK!
やったことないけれど、
たぶんこのままツーっと走らせても乗ってると思います(笑)
2010/09/01 20:16 | | edit posted by まるこママ
はなママさまへ
はな号、乗り心地よさそうでしたね~^^
ちょこんと乗っててとっても可愛かった☆彡

自転車は高さもあるので、じっと乗っていられる子じゃないと
危ないかもしれませんね。
まるこはビビりだから降りたくても降りられないけれど(笑)
2010/09/01 20:20 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
どんどん行きつけのお店がなくなるので悲しいです。
通販もいいけれど、自分の目で鼻でチェックしたいものも
ありますもんね~(笑)
でも、またきっと新しいお店が進出してくるはずなので
期待☆彡です!
2010/09/01 20:23 | | edit posted by まるこママ
あずかぁたんさまへ
そうなんですよ~最初はバギーもなくて、
手術した後などに重宝していました。
その頃、柴サイズのバギーがあると知っていたら
買ってあげていたんですけどね^^;

個人的には座ってる後姿に萌え~です(笑)
2010/09/01 20:26 | | edit posted by まるこママ
お米さまへ
メメちゃんもトラちゃんもダメでしたか~
やっぱり生まれつき好き嫌いがあるようですね。
ちなみに、まるこはチビの頃から余裕顔で乗っていました。
その他は超ビビりなのに・・・奇跡ですね(笑)

お店の閉店は本当に残念!
出不精なので、ぜひ地元に新しいお店が進出してきてほしい~!
2010/09/01 20:28 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/838-a535691c
trackback
 
