スポンサー広告

フェチとへんたいの狭間。

きょうは至って個人的なフェチポイントのお話。

え~、わたくし「まるこママ」は
まるちゃんがへそ天をしてるとき半開きになった口と、

半開きの口(アップ)

モフっとした後姿(おチリ&シッポ)を見ると、

ボリュミーなおチリ

常軌を逸脱したように興奮してしまいます=3


前者の場合は、チラッと出てる歯を指で突いてしまうし
後者の場合はシッポ&おチリを抱きかかえて頬ずりしてしまうの。

「変態ママだね」

はい、その通り。
“へんたいママ”でございますよ~(笑)


でもねきっと、世の中の愛犬家はみんな、
それぞれ変なフェチポイントを持っているはずなのであ~る!



まるちゃんがどこ触っても何しても怒らない子でよかった~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
まるこママのつぶやき
14 0
comment
あ~!!すっごく その気持ち わかるぅ~!!i-175i-175
ワタシも むっぷの寝てるときの まるちゃんと
おんなじような半開きのあの口元が大好きで 大好きで・・・(;^ω^)
ついつい 寝てるにもかかわらず  ブサイク顔を 眺めたり
無防備に むきだした歯を触ったりしてむっぷに イヤそう~なカオを
よくされます(笑)
でも なんとも言えず たまらなく かわいいツボ!!ですよねぇ~i-237i-194
あ、ワタシも 「へんたい」だわ~i-229
2010/08/27 12:17 | | edit posted by テリヤキ便
わかります、わかります!!
私も匂いフェチだからか、実家のわんこの肉球の匂いが大好きでクンクンかいじゃいます(笑)

まるちゃん、どこ触られても嫌がらないのはいい子ですね(^^)きっと小さい頃から触ってあげてたんでしょう♪こういうのって実はすっごく大切なことですよね♪
2010/08/27 14:49 | | edit posted by まりchibi
こんにちは♪
いつも読み逃げですいません
心をくすぐる話題でコメントしちゃいました
私もちょっと開いた口がたまらなく好きなんですが、
わんこにもにゃんこにも
真正面から指をつっこんでしまいます
すごくびっくりされます(笑)
2010/08/27 18:57 | | edit posted by ほっぺじーじ
わかりまう~。可愛いポイント、いくつか
ありますよね(*´∇`*)

もんちゃんはたまに舌をチョロってだしてて。
それが好きだったりしますヽ(=´▽`=)ノ
2010/08/28 00:51 | | edit posted by クッキー Pics
わかります(●^∀^●)!!
私もお尻としっぽ大好きです(●^∀^●)

あと後頭部も大好きです(●^∀^●)

後ろから見るピンと立った耳がたまらなくかわいいです(●^∀^●)
2010/08/28 05:26 | | edit posted by たんぽぽ
あ~わかります。
私はご飯前の「マテ」をしている時、出てくるチロ舌に悶えます。
2010/08/28 10:51 | | edit posted by いくこ
テリヤキ便さまへ
うふふ~テリヤキ便さんもズッポリへんたいですね(笑)
あの半開きの歯はズルい!
熟睡していていじくるとかわいそうなんだけど、
どうしても理性がコントロールできずに指で触っちゃいます。
「ブフォッ」とかいって起きたときのイラ顔も好きだったりして(笑)
テリーたんの歯は出ないのかしら?
この出方は柴独特?!
2010/08/28 11:43 | | edit posted by まるこママ
まりchibiさまへ
わんこの肉球はポップコーンの香りですよね。
私も嫌がられつつも肉球香をかいでいますよ~

まるこの性格は生まれ持ったものだと思いますよ~
先代犬の柴っこも同じく育てましたが、
チビの頃から抱っことか触られるのはあまり好きでなかったの。
まるちゃんは自分からくっついてくるほどですから
へんたいな私にはちょうど良いです(笑)
2010/08/28 11:46 | | edit posted by まるこママ
ほっぺじーじさまへ
ほっぺじーじさん、こんにちは!
私も常にこっそり読み逃げ犯ですみません~

やっぱり半開きの口には魔力があるようですね。
無意識に指を伸ばしてしまいますよね。
ああ~こんなにへんたい仲間がいたとは…感激です☆彡
2010/08/28 11:48 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
出したらきりがないくらい、フェチポイントありますよね~

もんちゃんは舌チロするんですね♪可愛い☆彡
その場合、私なら出た舌をかならず触ってしまいますよ。
(アサリの口をついつい触っちゃう感じと同じ!)
2010/08/28 11:51 | | edit posted by まるこママ
たんぽぽさまへ
お尻とシッポが好き…たんぽぽさんもへんたい仲間ですね(笑)

ああ~後頭部もわかりますぅ~(笑)
まぁるい頭蓋骨の横からピンって出てる耳、可愛いですよね~
目と耳の間をなでるのが大好きです。
2010/08/28 11:54 | | edit posted by まるこママ
いくこさまへ
たしかに、クール君よく出てるかも(笑)!

キリリ顔からチロ舌が見えると無性に癒されます~
美味しいものを少しでも早く食べたい気持ちが
舌に表れるのかしらねぇ~^^
2010/08/28 11:56 | | edit posted by まるこママ
まるこママさんの
>シッポ&おチリを抱きかかえて頬ずりしてしまうの。
ぷぷっ、すごい変態だぁ~と思っていたら
みなさんかなりのフェチぞろいでニマニマしながら読ませていただきました。
私はいたってノーマルだわ。
三角お耳をひっぱりたくなる欲望がムラムラと湧くぐらいですもの^^;
2010/08/29 00:54 | | edit posted by ぴぐっち
ぴぐっちさまへ
そうなんです、
私もこんなにへんたい仲間がいるとは驚きでした!
みなさん面白いですよね~

でもでも・・・
三角耳に萌え萌えなぴぐっちさんもお仲間のような(笑)?!
2010/08/29 23:34 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/835-4d0ce2ef
trackback
 
