スポンサーサイト
スポンサー広告

Kitchen Dog!自由が丘店が閉店→→南青山へ!

毎日の暑さ&お盆休みのばたばたで、
ほぼ2か月ぶりに「Kitchen Dog!」へ足をのばしたら、なんと閉店していました…!

ショーウィンドウ越しに中の様子をジロジロのぞいていると
店員さん(らしき人)がわざわざ出てきてくださって、
「8月18日で自由が丘店は閉店、9月から南青山に移転します」とのこと。

閉店?

“世界中の犬たちに、愛と幸福とおいしいゴハンを!”がモットーの「Kitchen Dog!」。

オーガニックでヘルシーな犬おやつのお店として愛用していたので
ご近所から遠くなってしまうのが残念でなりません~~

残念!

帰宅してすぐにHPをチェックすると、
どうやら8月末までオンラインで移転&ご愛顧感謝セールを開催中らしい!

どうせ南青山までは行かないだろうし、
せっかくの機会に大量買いでもしてしまおうか。

駄々

いや、でも無添加だからそんなに長くは持たないんだった。
う~ん、ホーシーデスロックとか他で手に入りにくいのだけ買うかな~



そういえば目黒通り沿いの「dogdays」も9月で閉店だし、
自由が丘のペット産業は不調なんでしょうか…(謎)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
お知らせ
4 0
comment
あら、Kitchen Dog!」さん、
南青山に移転なんですか~!

今は不況だから、ペット系に限らず
色々と閉店が多いですよね^^;
犬系のお店は移転も激しいから、
またどこかの良いお店が、
自由が丘に来てくれるといいですね^^
2010/08/26 13:33 | | edit posted by 万里ママ
そうそう、閉店なんですってね~
私もネットで見てました~
ほら、秘宝を買おうかなぁ~って(笑)
行きつけのお店がなくなるのって、無性に淋しいんですよねぇ~
いつでも欲しい時にすぐに買えるのが魅力なのに~残念☆
2010/08/27 01:28 | | edit posted by Saoeko
万里ママさまへ
そうなんですよ~まぁ表参道・青山エリアも
犬関連ショップの多いエリアですから栄転なのでしょう^^;
また新しいお店が進出してくれるといいなぁ~♪

キッチンドッグもネット等では引き続き買えるはずですから
細々と愛用していきたいと思っています。
2010/08/28 11:38 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
秘宝・・・ね(笑)
みんな食いつき良かったですものね~
私も買おうと思っててすっかり抜けていました!

Saoさん家近くでも行きつけのお店閉店になってましたよね
(半年ほど前の記事?)
馴染みがなくなってしまうと一から探さないとなので
色々と大変ですよね~~
2010/08/28 11:40 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/834-d75fb02c
trackback
 
