スポンサー広告

2010年夏・清里旅行 写真いっぱい総集編♪

楽しい時間はアッいう間に過ぎて
また灼熱の東京に戻ってきたまるこ一家。

つかの間の休日でしたが、
すっかりくつろいでデトックス効果たっぷりの4日間でした(笑)

貸切ドッグラン!
ドッグランで「ムフフ顔」
コテージでくつろぎまるこ
BBQ、おいしかった~

年末年始もばっちり予約してきましたので
あと半年お仕事がんばって旅行資金を貯めたいと思います♪


★まるこ家が泊まっていたのは・・・「清里ハーディング倶楽部」。
BBQができるテラス付のコテージ(全3棟)に広々した専用ドッグラン。
素敵な人柄のオーナーさんは、きめ細かいサービスがありながらも
宿泊者が自由に過ごせるようあまり干渉しないスタンス。
そんなところもまるこ家にピッタリでのびのびと過ごさせていただいています。
「貸別荘+自炊・BBQ派」の方には心からオススメしたいお宿です!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
清里旅行(2010年夏)
10 0
comment
まるこちゃん、お帰り~!!
とってもステキな4日間でしたね^^
ハママもこういうコテージで、のんびりリフレッシュ
憧れるなぁ~
冬の清里ってどんなんかなぁ~
ハママも楽しみだわ♪
2010/08/23 14:53 | | edit posted by ハママ
清里いいですね♪
家族で夏休みなんて素敵ですね~☆日頃あわただしさを忘れて、ただただのんびりするのもいいですね~。ゆっくりとした時間を楽しむなんて究極の贅沢のような気がします(^^)
まるこちゃんものんびりくつろいでいて(^^)清里行きたくなっちゃいました(^^)
2010/08/23 15:04 | | edit posted by あずかぁたん
まるこママさんの清里日記、堪能した~
我が家は、また日帰り旅行で清里に行くつもりです♪
1度行ったら、結構近くて…(^^)
それに…
珊瑚のシツケができるまでは、日帰りしかできないものね(^^;)
冬の清里は、星がキレイだろうなぁ~☆
我が家は冬用タイヤがないので、行けないわ~(;;)
2010/08/23 19:22 | | edit posted by Saoeko
楽しい夏休みを過ごせたんですね(*´∇`*)
まるちゃんも本当に楽しそうにしてて。
きっと素敵な想い出になったはずですね。

年末に予約してあると、仕事も頑張れそうですね。
あたしも、まだいったことないけどもんちゃんと
計画してみようかな(*^o^*)
2010/08/24 00:54 | | edit posted by クッキー Pics
こんにちは♪

清里レポ楽しませてもらいましたよ~♪
都会の喧騒から逃れ
大自然を満喫するまるちゃんがとってもいい顔してますね!

尚一層行ってみたくなりました!
うちの場合自宅周辺も十分ど田舎で自然いっぱいですが(笑)
2010/08/24 01:52 | | edit posted by ちっぷぱぱ
ハママさまへ
ただいまです~☆彡
あっという間の4日間、
寝て食べてごろごろぐーたらしてただけですが
とってもリフレッシュできました!

冬の清里は一面雪化粧・・・
きっとハママさん地方にはかなわないけれど~(笑)
2010/08/24 21:55 | | edit posted by まるこママ
あずかぁたんさまへ
そうそう~ただのんびり何もせずに過ごすのが
一番の癒し系な過ごし方ですよね~^^
毎日BBQして地野菜を楽しんだりお散歩したり。
まるこもゆっくリズムに乗っかって寛いていました♪
清里、おすすめですよ~^^
2010/08/24 22:07 | | edit posted by まるこママ
Saoekoさまへ
そうですよね~Saoさん家からは日帰りコース!
前回も星空観賞に行かれてましたものね☆彡
今年は珊瑚ちゃんも一緒に行けるかな?
真冬になるまで路面はあまり凍らないようなので、
秋~初冬がチャンスかな?!
2010/08/24 22:17 | | edit posted by まるこママ
クッキー Picsさまへ
ほんとリラックス&リフレッシュな4日間でした。
東京と違って涼しかったのが何よりで、
戻ってきた瞬間にまた清里に帰りたくなっちゃいました(笑)

もんちゃんと一緒のご旅行、
きっととても良い&濃い思い出になると思いますよ♪
2010/08/24 22:33 | | edit posted by まるこママ
ちっぷぱぱさまへ
まるこは都会生まれ・都会育ちなので
清里のような緑の香り濃い場所に行くと生き生きします。
やっぱりこういう場所が好きなんだ~と思うと
夢である田舎暮らしに一層思いが高まる私です(笑)

清里、おすすめなので機会があればぜひ!
2010/08/24 22:37 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/831-362892a3
trackback
 
