スポンサーサイト
スポンサー広告

八ヶ岳リゾートアウトレット :: 自然を生かしたグリーンな設計が魅力♪

清里での滞在中はのんびりコテージで過ごすまるこ家ですが、
一度くらい観光地へ…というわけで八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってみました。

八ヶ岳リゾートアウトレット

このアウトレットは小淵沢駅から車で10分くらいの場所にあり、
清里からは車で30分弱で到着~!

ここは山を開拓して作った感じのアウトレットで、
コテージ風の建物が園内に点在する面白い造りになっていました。

園内マップ

土地柄、ワンコ連れの家族もたくさんいて、
園内には無料ドッグランがあるほか、犬OKカフェも沢山!
ワンコも一緒に楽しめるよう工夫されています。

もちろん、まるちゃんも一緒にショッピング!
「DOG DEPT」で試着した洋服と帽子、可愛いでしょ~(笑)

買い物中!

けっこう暑い日だったのですが、
高原らしいカラッとした低湿度のおかげで全然楽勝♪

各々のんびりショッピングを楽しんで
充実した時間となりました。

ママの戦利品

店舗数は飲食店含めて70店くらいの中規模アウトレットなので
がっつり買い物したい方には物足りないかもですが、
清里・八ヶ岳旅行の“ついでに”のんびり遊ぶにはうってつけ!

コチラ方面にご旅行の際にはぜひチェックしてみてくださいね~♪


★詳細は「八ヶ岳リゾートアウトレット」HPへ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
清里旅行(2010年夏)
6 0
comment
楽しい清里旅行の報告をありがとございます。
私もまたお蕎麦が食べた~い。
赤いボーダーのお洋服が似合っていてかわいいです。
2010/08/22 16:04 | | edit posted by ぴぐっち
人間もわんこも一緒に楽しめるっていいですよねぇ~。
お留守番させとくと心配だし 何よりも後ろめたいから(笑)
軽井沢のアウトレットへ行った時も、からっとしていて
ショッピングに最適でしたわv-398
2010/08/22 22:25 | | edit posted by サプリメント管理士
夫が買い物好きではないので、
なかなか行く機会がありませんが^^;
今度、八ヶ岳のアウトレットも行ってみたいなあ~☆
ドッグデプト等も入っていて、
犬も楽しめそうな感じの場所ですね^^
2010/08/23 11:34 | | edit posted by 万里ママ
ぴぐっちさまへ
いえいえ~楽しんでいただけて嬉しいです♪
冷たい高原の水で締めた蕎麦は格別においしいですね、
わたしもまた食べたいです^^

赤いボーダーのお洋服、飼い主とペアルックできる商品
だったのですが、飼い主側に合うサイズが残ってなくて
あえなく撃沈~@@
2010/08/23 19:57 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
旅行に来てまでワンコを残していきたい場所はないですもの~
森の中に点在する造りにはまるこも満足だったようで
あっちこっちフガフガしながらお散歩を楽しんでいました。

それにしても、
高原の「カラっ」はプライスレスですよね~!
2010/08/23 20:00 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
わがやもじぃじ(父)は買い物に興味がないので
ベンチにかけたりかき氷を食べたり暇つぶししてました(笑)
ただここは周りが山なので、お散歩コースとしても
成立するくらい環境が良いのがポイントなので、
普通のアウトレットとは違った楽しみ方ができるかもしれません^^
2010/08/23 20:15 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/830-b3176f5b
trackback
 
