スポンサーサイト
スポンサー広告

清里に着きましたよ~♪ -2010年夏・清里レポ1-

プチ渋滞の都内を抜け、途中ゲリラ豪雨+突風に見舞われながら
先ほど無事、清里に到着しました~

きょうから4日間、自然のなかで、
まるこ家4名+1ワンの癒し時間がはじまります♪

コテージ前にて

車で20分くらいの場所にある巨大スーパーへ
じぃじ・おかあちゃん・たっつんは先ほど買い出しに行ったので、
しばらくまること2人、お留守番です(その隙にブログ更新!)

最初はちょっと落ち着かなかったまるこも、
好物の「チーズボン」を食べてすっかりご満悦の様子。

室内にて

おなかが満たされると窓辺に座り…

たっつん達の帰りを待っているのか
窓の外をじぃ~っと見つめながらちゃっかりウトウトしています(笑)

たそがれ

一休みしたらドッグランでジョギング(←まるこはランNGなので私と繋がった状態で走ります(笑))
夜はBBQなどなど、今日はまだまだ長いですよ~

まるちゃん、今のうちにゆっくり休んでおいてね☆彡



楽しいこと目白押しなので、余力があったら夜にまた記事更新しちゃうかも♪
旅先の雰囲気が伝わるよう、いつも以上に写真多めでお届けする予定ですのでお楽しみにぃ~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
清里旅行(2010年夏)
4 0
comment
こんにちはー♫
夏休みですか、いいですね~(^^)
『清里』行ってみたいと思っていたんですよ!
参考にさせて頂いちゃいますよー♪

大自然を十分に満喫してきてくださいね~。
レポたのしみにしてまーす。
2010/08/19 17:05 | | edit posted by ちっぷぱぱ
下界の暑さをしばし忘れ、楽しんできて下さいねぇ~♪
写真いっぱいのレポ、期待してます!(^◇^)
2010/08/19 22:55 | | edit posted by サプリメント管理士
ちっぷぱぱさまへ
こんにちは~♪
清里からコメントを書いています^^

ちっぷ家は清里にいらしたことないのですね!
了解しました、良いトコたくさんレポしたいと思います^^
まずは大自然を満喫、ですね!
2010/08/20 15:03 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
高原の朝はやっぱりさわやかでした~
清里、毎回来るたびに引っ越したくなるほど好きです^^
まるちゃんはちょっとダレ気味ですが、
写真いっぱいでレポしていきますのでお楽しみに~
2010/08/20 15:05 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/827-f6d7880f
trackback
 
