スポンサー広告

まるこ家の夏休み計画!

本日から1週間、夏季休暇を取得した私絵文字(ルンルン)

早朝さんぽに行って、朝食をとってから、二・度・寝!
平日に休める幸せを堪能しております♪

朝散歩

でもでもこの一週間、
ただダラダラ過ごすわけではないですよ~

明日から数日間は、恒例となった「清里」へ家族旅行に出発です絵文字(車)

清里旅行!

まるこが我が家に来た頃からずっと、毎夏・毎冬は清里に旅行するまるこ家。
いつも同じコテージ村でのんびり過ごさせてもらっています。
(前の旅行記をご覧になりたい方はブログ左側の「サイト内検索」で「清里」を検索してみてね!)


そのコテージ村、今春からなんとWi-Fi対応したそうで、
現地でもブログをリアルタイム更新することができるようになりました!

見てね!

明日の更新は到着後なので・・・
きっと夕方~夜になると思いますが、ぜひお楽しみに♪



旅行先でもPCが手放せないネット中毒な私。
できるだけ最小限にして、自然を堪能したいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ
 ↑ブログ村(柴犬)と人気ブログランキング(写真)に参加しています。
お知らせ
10 0
comment
私は今日から通常生活に戻りましたが、まるこママさんは今日から夏休みだったんですね~
清里旅行、楽しんで来て下さいね。
リアルタイム更新も楽しみにしていまーす!!
きっと私もご一緒させてもらっている気分になっちゃうかな?
2010/08/18 14:34 | | edit posted by いくこ
いよいよちょっと遅めの、夏休み開始ですね!
清里でたっぷり楽しんできてください~♪
リアル更新も楽しみにしています^^
でも折角の避暑地ですから、
まずは、たーーっぷり寛いできてくださいませ~☆
2010/08/18 20:06 | | edit posted by 万里ママ
まるこママさん、こんばんは☆
夏休みが始まって一番ワクワクしている頃ですね♪

私は先週から11日間の夏休みですけど、
ちょっとダラダラし過ぎで社会復帰できるか不安です。。。

明日からみんな揃っての清里旅行、とても楽しみですね!
楽しい旅行の様子がブログで見られるのを楽しみにしていますね~
2010/08/18 21:03 | | edit posted by SUSIE
まさしく避暑ですねぇ~♪
ヒートアイランド現象の東京を抜け出し、
パラダイス清里へ いってらっしゃぁ~いv-344
2010/08/18 22:46 | | edit posted by サプリメント管理士
このコメントが届いてひらくころは、清里ですね。レーポート楽しみにしています。存分に夏休みを楽しんでくださいね。
まるこさんもまるこママも気をつけてね。
2010/08/19 11:05 | | edit posted by ラブの足跡
いくこさまへ
いよいよまるこ家の夏休みが始まりました~♪
毎年恒例の清里なので、わくわくというよりは
癒されにいくって感じですが、とても楽しみです^^
現地レポ、お楽しみに~
2010/08/20 14:37 | | edit posted by まるこママ
万里ママさまへ
ようやく夏休みが始まりました!
そうですね、せっかくの避暑地なのであまりPC漬けにならず
自然をしっかり堪能したいと思います♪
無線LANも順調なので、現地レポは頑張りますよ~^^
2010/08/20 14:39 | | edit posted by まるこママ
SUSIEさまへ
SUSIEさん、こんにちは~☆彡
我が家にもようやく夏休みがやってきました^^
清里、楽しんできますねぇ~

そちらは11連休ですか!すごーーい!
現実に戻るときのギャップが怖いですよね(笑)
2010/08/20 14:48 | | edit posted by まるこママ
サプリメント管理士さまへ
避暑かと思いきや、意外と暑いです~清里。
やっぱり全国的に今年は猛暑なんですね・・・

でも!空気のさわやかさやキレイさは格別~♪
みんなで癒されてきますね^^
2010/08/20 14:50 | | edit posted by まるこママ
ラブの足跡さまへ
昨日から清里でのんびり避暑ライフをスタートしました!
意外と暑くて避暑?という感じはありますが、
空気はおいしい、緑はキレイ、野菜はおいしい、で、
やっぱり自然はいいなぁ~と実感中♪
存分に楽しんできたいと思います^^
2010/08/20 15:01 | | edit posted by まるこママ
comment posting














 

trackback URL
http://mameshibamarco.blog100.fc2.com/tb.php/826-4571138a
trackback
 
